• ベストアンサー

オークションで 嫌な経験をした方いますか?

mgshopの回答

• mgshop
回答No.3

ちょっと身勝手な落札者ですね。 自分もオークションで出品してますが、残念?ながらそのような経験は無くみんないい人とお取引できてます。 精密機器などは扱ってませんので、そのジャンルの『常識』はわからないのですが、支払いよりも先に商品を受けっとたなら動作確認を早急にする『義務』があるのではないでしょうか? やっぱりトラブル避けるためにも『支払い後に発送』ですかね

win98
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます m(_ _)m やっぱり 先送りした僕にも落ち度があるので最悪 諦めるしかないのでしょうね(涙)