• ベストアンサー

WWEの現在の状況

カナダに来てかねてから興味があったWWEを見て今はまっています。 しかし私の英語力の問題でストーリーについて行けないのです。 (誰と誰がどんな関係かよくわからない) 何方か大まかな現在の状況を教えてください。 私の好きなスーパースターはクリスチャンケイジですが よくアビスとスティングに虐められています。何故? 少し前はライノに似た男の人(金髪の彼女も持ち)に よく虐められていましたが(曖昧)今は仲間のようです。何故? 最近ビンスを見ないのも気になります。 その他のレスラー達の事など色々教えてくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたが見ているのはTNA(Total Nonstop Action)という団体であり、以前WWEにいた選手も数名いますがWWEとは全く別のものです。

yoyoyookk
質問者

お礼

そのとおりでした。 見たことある選手が多かったのでWWEだと思っていました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

WWEは一昔前のオースチン・ロック時代にかなりはまりました。 先日ベノワが亡くなったと風邪の噂で聞き悲しくなりましたね。 私も最近のWWEの事はよくわからないのでいろいろ知りたいですね。

yoyoyookk
質問者

お礼

昔のWWEはよく知らないのですが日本にいる時よくゲームをやって ましたから人物は知っています。ベノワ死んじゃったんですか・・ こっちに来てからは毎週見ているのですが英語が早すぎ! 現在のストーリーが解るサイトなどあればいいのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WWEで一番好きなレスラーは誰ですか?

    WWEで皆さんの一番好きなレスラーは誰ですか? レスラーの名前と、何故そのレスラーが好きなのかも教えてくれると有難いです。もちろん、団体を去ったレスラーや、今は亡きスーパースターでもOKですよ。 ちなみに僕が一番好きなのはショーンマイケルズですね。 モントリオールでのいわくつきの試合や、DXとしてWWFの人気を奪還した功績は大きいと思います。レスリングの技術はもちろん、彼の一挙手一投足がエンターティナーとして完成していると思います。特番での入場シーンなんて、もう鳥肌ものです。ハリウッドにいてもおかしくないくらいの男前ですしね(笑) まあ、僕のつまらん駄文は置いといて、どうぞ↓

  • 体を大きくする

    僕は高校2年生の男ですが 体を大きく強靭にしたいです。 今は身長175cm、体重76キロで 体脂肪率は19ぐらいです。 WWEのスーパースター選手や プロレスラーみたいな体つきに なりたいと思っています。 どのようなトレーニング、食事などを していけば体が大きく強靭になるのですか?? 学校にはウエイトルームがあるので そこは利用できるのですが・・

  • 18歳のファッション、靴、小物

    最近ファッションに興味を抱き始めた18歳、男です。 僕は今までコンバースのオールスター、 アディダスのスーパースター(いずれも二、三千円です) など履いていたのですが、今更になってカッコ悪いと 知りました。 17歳から25歳くらいまでの方で、「コレはいいよ」 っていうブランド、メーカーがあったら教えてください。 また、小物(特にマフラー)の情報もお待ちしています。 詳しく紹介されているサイトでも構いません。 初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • どうしたらいいかわかりません

    現在カナダの高校に留学してる17才男です。今年の夏から留学してるんですが、友達のことで悩んでます。友達を作るのはとても簡単だったんですが、それは最初はみんなが自分に興味を持ってくれたからです。もう3ヶ月もたつとほとんど興味をもってくれません。休み時間とかは一緒に居るんですけど、ただhow's it going? とか挨拶程度しかしません。なんとか話さないといけないと思ってるんですが、はなす内容がありません。その友達はカナダ人の友達と居るときはもちろんたくさん話すのですが、自分と二人だけのときは、ほとんど会話がありません。自分は結構シャイであんまり明るいタイプではありません。でもこの性格がほんとうにきらいです。前にも言いましたが、ただ一緒に居るだけというか、ついていっているだけなので、英語はほとんど話さず、英語がのびません。本当にどうしたらいいかわかりません。 まとまりのない文ですみません。アドバイスお願いします!

  • 海外で使う携帯やPDAが欲しい!!

    お勧めの携帯を教えてください! 今カナダにおり、一度日本に帰国後またカナダに戻る予定です。 最近の携帯はだいぶ進んでいるので、せっかくなのでちょっと高機能なPDAが欲しいと思っています。 もちろん、日本でFOMAを使っているので、FOMAカードをさせば日本でも使え、カナダでも、カードを差し替えれば使える、といった形が理想です。 日本にいたころに興味があったのは、W-zero3やHTCなどに興味がありました。 海外の携帯事情に詳しくないので、できれば日本語のほうが安心ですが、英語のものでも構いません。 お勧めのものがあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  •  今、大学3年生なのですが、編入は可能でしょうか?また韓国語やフランス

     今、大学3年生なのですが、編入は可能でしょうか?また韓国語やフランス語といった言語にも興味があり、カナダの大学で学びたいと思っています。なので、語学の学べる大学を探しています。今は英語の資格へ勉強中で、特に資格はもっていません。よろしくお願いします。

  • 海外移住について

     海外移住に興味があります    年齢30 オトコ 独身 大卒  自営業 英語レベルTOEIC850程     で特別なスキルなんてありませんし 資産家でもありません  難しいとは思いますが 移住するチャンスのある国を知りたいです  職種などどんな方法があればチャンスが増えるのかアドバイス  ください 今の仕事のプロジェクトがあと2.3年あるので  いけるのは34歳くらいです。 料理が好きなので屋台でも  小規模レストランなんかを考えてるんですが 職種などはあまり  こだわりがないほうです。   希望は北米とかになりますが 人気がある所は難しいのは  常ですので、、、 ハワイなんかいいなーと思うんですがw   カナダに1年留学してたので海外の知り合いといったらカナダ  くらいです。                アドバイスや情報待ってます

  • 童貞の友達ってどう思われてるのでしょうか?

    22歳の男です。仲が良い高校からの5人の男仲間で自分だけ童貞なのが恥ずかしくなっています。 たまに何で彼女作らないの?って聞かれていたのですが、正直全然興味なかったので適当に流してました。 ですが最近まで自分が未経験なことはあまり気にしていなかったのですが、この年齢で未経験ってマズい、という気持ちが生まれてきました。男としてはかなり遅い意識の芽生えだと思います。 そっち方面で友達に相談したいのですが、今まで彼女興味ないって言っていた男が彼女欲しくて悩みだしたらやっぱイジられちゃいますよね? 変な質問であることは自覚してます。何か変なプライドが出来てしまいました。

  • WWEについて

    WWEってガチですか? 日本のプロレスみたいにショーみたいな感じですか?

  • WWE13

    10月31日に発売される、WWE13は、国内のWIIでPLAYできますか?

専門家に質問してみよう