• 締切済み

あやしいです。

彼氏が今日の午後から車で外出してます。 何の用事かはわかりません。 そしたら少し前にメールがきて「何してるー?」と。 何かあったのかと思い「どうしたの?なに?」と返しましたが 1時間過ぎても返事がありません。 昨日から様子がおかしいとは思ってたんです。 浮気の匂いがします。女の人と会ってる気がします。 怒ったメールするべきですか? ここはもう無視してほっておくべきですか? 別れるつもりはないです。 こんな時、賢い女はどうでるべきでしょうか。イライラします。

noname#36198

みんなの回答

• siosio924
回答No.2

本音で話しましょう。放っておけるならここにアドバイスを求めないでしょ。 電話でもメールでも、女と一緒なら電話に出ることもできないでしょう し、メールの返事も無理でしょうね。 「誰~?どこの女?」「女じゃねぇーよ」なんて会話がなされれているかもしれませんね。 あなたが別れるつもりはなくても相手には別れる気があったらどうにもならないでしょう。 言えるのは電話に出れる状況にいないって事ですよ。 命の危険にされられているなら別ですが、そうでないのであれば、「出たくない」これに尽きますよね。それで後で返事が来て「忙しかった」「電車に乗っていた」等の言い訳をするのだと思います。 でも、もしそれが事実なら、彼氏の心を引き止められないあなたにも責任があると思います。だってそれが恋愛ですからね。

質問者

お礼

彼から電話きました。 ありがとうございました。

回答No.1

電話してみたらどうですか? 返信無いから心配でなんて言って 出なかったらほっときましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 電話したら出ませんでした。涙がでそうです。 ほっておきます。