• 締切済み

あやしいです。

彼氏が今日の午後から車で外出してます。 何の用事かはわかりません。 そしたら少し前にメールがきて「何してるー?」と。 何かあったのかと思い「どうしたの?なに?」と返しましたが 1時間過ぎても返事がありません。 昨日から様子がおかしいとは思ってたんです。 浮気の匂いがします。女の人と会ってる気がします。 怒ったメールするべきですか? ここはもう無視してほっておくべきですか? 別れるつもりはないです。 こんな時、賢い女はどうでるべきでしょうか。イライラします。

noname#36198
noname#36198

みんなの回答

  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

本音で話しましょう。放っておけるならここにアドバイスを求めないでしょ。 電話でもメールでも、女と一緒なら電話に出ることもできないでしょう し、メールの返事も無理でしょうね。 「誰~?どこの女?」「女じゃねぇーよ」なんて会話がなされれているかもしれませんね。 あなたが別れるつもりはなくても相手には別れる気があったらどうにもならないでしょう。 言えるのは電話に出れる状況にいないって事ですよ。 命の危険にされられているなら別ですが、そうでないのであれば、「出たくない」これに尽きますよね。それで後で返事が来て「忙しかった」「電車に乗っていた」等の言い訳をするのだと思います。 でも、もしそれが事実なら、彼氏の心を引き止められないあなたにも責任があると思います。だってそれが恋愛ですからね。

noname#36198
質問者

お礼

彼から電話きました。 ありがとうございました。

回答No.1

電話してみたらどうですか? 返信無いから心配でなんて言って 出なかったらほっときましょう。

noname#36198
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話したら出ませんでした。涙がでそうです。 ほっておきます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのケンカ

    彼氏とのメールで 「またご飯作ってね」とメールしたら 「他の女に作らなきゃいけないからダメwww 仕方ないね」と返ってきました 彼はもともと浮気願望が強かったんですが 浮気をしてるようすはありませんでした でも最近元カノと頻繁に連絡をとっているようで 他の女って元カノ?と思って 「仕方なくないよ!ダメ」と返信したら 逆切れされて、謝ったけどメールを無視されてしまいました このまま返事がこなくて自然消滅とかは絶対に嫌なので とりあえず仲直りしてから彼の浮気についても話し合いたいと思っています まず彼にどんなメールすればいいでしょうか・・・ 教えてください・・・

  • これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)

    これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)>) ちょっと悩みをうち明けたんですが・・ 「昨日、ショックなことがあったの。 この人なら・・・と信じた人に裏切られるというのは、相手が友達でも(仕事の人でも)すごく悲しいよね。見る目ないのかな・・?と思ったり。」 こんな感じのメールです。 送った相手は私(女)の好きな人です。 返事は「ショックなことって何?すげー知りたいです。」と返ってきました。 彼はメールまめでなく 返ってくる返事もあっさりでどちらかというとつれないタイプなので 今回のメールに関心を示して聞いてくれたことにびっくりしました。 その30分後、すぐに会う機会があったのですが なんか少し元気がなくて、よそよそしかったので・・。 このメールの反応や彼の様子を合わせて よくよくメールを読んでみたら 「彼氏や大事な人にふられた」みたいに受け取ったかな?とちょっと思って。 本当は仕事の悩みなんですが 複雑で説明しにくくて、どうか書こうか悩んでいました。 彼が聞いてきてくれたので、話してみるつもりですが・・・ この土日は用事があって連絡がとれないので まず、普通に読んだとき、 どう思うか教えていただきたいです。(恋の話ととるか仕事の話と受け取るかを) すみません<(_ _)> 本当は、彼氏がいるなんて受け取られると困るんですが・・

  • 恋愛相談

    昨日の夜、友達の彼氏さんに用事があってメールして返事が返ってきました。 でも友達(彼女)はメールしても電話しても返事がなかったみたいで友達がショックを受けて連絡先を変えて彼氏さんには教えなかった。(私には教えてくれてます) …と言う現状なんですが友達に何て声をかけたらいいのでしょう?? 友達は最近彼氏さんからのメールも電話も減って不安がっていたのは知っていました。 彼氏さんはなぜ友達の私には返事を返して自分の彼女からの連絡は無視したのでしょう?? 友達は失恋した。と言っているのですが果たしてそうなのかもよく分からず… このあと私から彼氏さんに連絡してないです。

  • どうすればいいでしょうか…

    大学生の女です。 付き合って半年ぐらいの彼氏がいます。 私の性格的な問題だと思うのですが、彼氏の事になると上手く感情のコントロールができません。 私は友達は多くありませんが、親しい人からの評判は、”おっとりしていてマイペース”です。 家族からは違いますが…笑 問題は彼氏に対する私の態度です。 友達からの付き合いなので、普段はとても仲がいいし、周りの友達と変わらず接することができます。 でも彼は連絡がマメではありません。 私は下宿を始めて3カ月ほどしか経っておらず(妹と2人暮らしですが)、いきなり自分で家事をしなければならなくなったし、妹も外出や帰省が多く、一人の時間が急激に増えて寂しいのです。 昨日も一人でイライラしてしまって、少し距離を置きたいという内容のメールを彼に送ってしまいました。もちろん理由なくの事ではありませんが、きちっと話し合ったわけではないので彼にしてみれば、いきなり過ぎたと思います。 返事は返ってきていません… そんな大事なメールも無視できるのかと思うと(この前にメールと電話を何度か無視されました)、凄くイライラします でも特別な理由もあげずに一方的にメールを送った私も悪い こんな調子で、メールも、怒ってることを伝えようとそっけなくしてしまって、その直後にやっぱり彼は忙しいから責めるべきでは無かった…などと考えて、彼を気遣うメールを送ったりします。 こんなに感情の波が激しくなった事は無く、自分が怖く、戸惑っています… やっぱり寂しい事が原因でしょうか…? でも会いたいと言い過ぎると、彼の負担になってしまうのではと思ってしまいます。 現に、この間もテストが終わってからはサークルが忙しいし、夏休みはバイトがしたい、と言われました… もう私に呆れてるのでしょうか…? とりあえずこの感情の浮き沈みを何とかしたいです。 長文ですいません、何かアドバイスをお願いします。

  • 男性の方へ。女友達に頻繁に連絡をしますか?

    こんばんは。28歳女です。 私は男友達に告白して振られてしまったのですが、その後も頻繁に連絡がきます。 最近では電話のみで、私もどういうつもりなんだろう?と思い、わざとスルーしたり、メールで「何か用事だった?」と返信しています。 以前、その返事として、「元気かな?と思って」というような様子伺いのメールだったので、ただのひまつぶしだと思います。 ちなみに、振られて半年くらいは「振ったけど気になる・・・」とかメールがきてたので、少し期待はしてました。しかしその後進展はなかったので、彼は付き合う気はないのだと考えられます。 付き合う気もないただの女友達に頻繁に(半月に1回くらい)様子伺いのメールをすることって普通なのでしょうか? 私はただひまつぶしorキープなんだろな。と思っています。 あと、そんな女友達に電話を数回スルーされ、返事がきたと思えばメールで「電話もらってたけど何か用事あった?」と返信がきたらどう感じますか? 私はまだ彼のことが好きだと思います。わざと距離を置いて気になってもらえたらな・・・という思いがあります。

  • 告白されたことを彼にあした報告すべき?

    26歳女です。 今日、男友達と2人で遊んでいたら、帰り際に 「今、○○さん(私)のことが一番好きで、つきあいたいと思っている。来月でいいから返事をきかせてほしい」 と告白されました。 私はとっさのことですぐに返事できず、来月お返事する旨を伝えて別れました。 彼氏とは明日会う用事があります。 私は今回の告白で今の彼と別れるつもりはさらさらありませんが、こういうことは、今つき合っている彼に報告した方がいいのでしょうか?(「昨日実はさあ~」みたいな軽いノリで) もしくは秘するが花で、何も言わない方が波風立たずにいいのでしょうか? ちなみに彼の浮気の基準はかなりゆるく、異性と二人で遊んでもOK、二股かけてもOK、なんなら相手のことの方が好きになったら乗り換えてもらってもかまわない…というものです(以前本人の口からそう聞きました) なので今日みたく男友達と遊んだことに関しては、浮気にはならないです(念のため)。

  • 彼氏と友達、メールの違い

    私は友達や家族とメールをしていて途中で返事がこなくなっても全然イヤではないしイライラもしないです。 自分も忘れてたり途中で返さない時もあるので、全然いいんです。 そのまま忘れてて、次の日とかに返信がきてから、 「あっメールきてる」といった感じです。 しかし彼氏の場合だけは違います。 私はメールがきたらできるだけすぐ返事をします。 そしてすぐ返事がこないと不安になります。 例えば1日中メールがこないとか、休みなのに昼間に一通メールしたっきりその日1日返事がこなかったりしたら「もしかして浮気してる?」とか「私のこと嫌いになったのかも?」とか考えてすごい不安になり彼氏に対してイライラしてしまいます。遠距離で会えないから尚更です。 彼氏のメールに一喜一憂してる自分がイヤです。 友達や家族のときは、メールがこなくても全然平気なのに、なぜ彼氏だけこんなにイライラして不安になってしまうのでしょうか? どうすればメールにとらわれずに過ごせますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏にメール無視されています。

    当方30代女、彼氏40代。年齢的に夫婦カテゴリーをよく見られる方にお聞きしたいです。 普段毎日他愛無いメールのやりとりしています。 数日前私自身凹む事があり彼からの他愛無いメールに素っ気ない返信をしてしまいました。その日『次の休みは仕事で会えません』だけメールきました。 翌日に気を悪くさせたと思い『昨日は素っ気ない返信してごめんなさい』とメールすると『仕事が忙しいみたいで返事めんどくさいんだろ、用事以外でこちらからメールしないから安心してください』と返信ありました。『凹んでた、面倒臭い訳では無い、ごめんなさい』とのメールしましたが無視されました。 メールに重き置いてない人にはたかがメールですが、私達には大事なツールなので用事以外メールしない=私自身拒否(私達用事でメールてほとんどしない)に近いのかな?と思ったりしてます。皆さんはどう思われますか?

  • 男性の方判定お願いします

    週末に会えないという彼氏。 正確には、日曜日は用事があって(実家の用事です)何時に帰るか分からないから会えるか分からない とのことです。 以前に私とケンカしたとき、浮気未遂なことがあり別れを告げましたが、引き止められたので「浮気をしたら終わりだから」と伝えています。 今回、私が浮気を疑ってると思ったみたいで 「なんか俺のこと疑ってるように思うけど、ま、いいや。おやすみ。」ってメールをしてきました。普段はおやすみなど一切言いません。 私が「疑ってるなら、もっと問いつめるよ」と返すと「あっそ。」という返事。 男性からみて、彼の言葉はどうですか? 浮気をしてると思いますか?

  • 彼氏の浮気相手・・

    何か昨日、知らないアドからいきなり「おはよう」とメールきて、それで私が「誰?」って返事したら、何とその人は彼氏の浮気相手らしいんです。その人はなぜ私のアドを知ったかというと、彼氏の携帯に私のアドがはいってたからです。 その人とメールしてるうちに、彼氏は浮気してることが分かって、明日その人と彼氏が会うことになったんですが、私もついていって、2人で彼の反応を見るつもりです。 それはまだいいんですが、何かいきなりその人が「新しい彼氏できた時のために○○○教えてください。」とか、「あなたのムービー見て練習したいです。送ってください」とか、エロ系のメール送ってくるんですよ!それで私が「私エロ系のムービーとかあまり好きじゃない」と断ったら、その人が「指でいいです。お願いします」としつこいんです! どうしたらいいでしょう?明日彼氏の反応を見るために、会う約束もしてるんですけど・・