• ベストアンサー

夏休みは 何します?

有意義な夏休みの過ごし方を考えていますが、いいアイディアが浮かびません。希望条件は以下の通りです。 お勧めのプランがあれば教えてください。 1)涼しい場所  ゆっくりできる人が少ない禁煙カフェ。  森林の中の渓流とかコテージ(なかなか空いてませんね)。  海とか川もいいですね。 2)関西圏  1~2泊はOK。 3)混雑しない場所   よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.2

四国高知県の田舎で田舎暮らし体験はいかがですか「農家民泊」で簡単にできますよ。

参考URL:
http://inogt.jp/nouhaku/,http://www.pref.kochi.jp/~chiiki/iju/p_syukuhaku.html
maboku
質問者

お礼

知りませんでした。 なかなか面白そうですね。 格安ですし。。。 2泊3日くらいで行きたいので 次の長期休暇で検討してみます。

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

子供の頃(30年以上前の話だけど・・・)“高野下”言うトコに川遊びに行きました。ヒグラシとか夕方に鳴いていい感じでした。人はわりかし多めだったけど・・夏やから普通かなー。今はどんな感じになってるのかな~?

maboku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみます。