• ベストアンサー

フィギュアスケート

ミシェル・クワンについて詳しい情報等が知りたいです。 特に近況など。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

下記のページをどうぞ(英語ですけど)

参考URL:
http://heatherw.com/mk/seen.htm
asagi-ouki
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみました。 やはり全部英語でした。(涙) 辞書片手にがんばります。 翻訳してあるトコロってないのでしょうか・・・。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.2

> 翻訳してあるトコロってないのでしょうか ざっとサーチしてみたんですけど、日本語のサイトはソルトレーク近辺までで更新止まっているところばかりですね 下記のサービスなど利用してみては? 下訳くらいにはなるかもしれません

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/url/