• 締切済み

お勧め

お勧めのアダルトビデオを教えてください

• janbo
  • お礼率16% (23/136)

みんなの回答

• crimson
回答No.2

ジャンルでもいいし、好みの女優さんのタイプを出す だけでも結構反応は違ってくると思いますが…。

janbo
質問者

補足

インディーズでかわいい子いますか?

• cip
回答No.1

私は制服モノ全般が好きですね。 あなたの趣味が分からないので「お勧め」と言われても皆さん困ると思いますよ。

janbo
質問者

補足

インディーズで何かいいのありますか?