• 締切済み

アダルトチルドレン  お勧めの病院を教えてください

アダルトチルドレンに詳しい 多摩地区でお勧めの病院を教えてください。 ミーティングにも参加したいと思っているのでお勧めがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• popochoko
回答No.1

私は関東地方には住んでいないのですが、 群馬県の赤城高原ホスピタルがアディクション専門病院なので 一度ソーシャルワーカーに電話してみると 多摩地区のACやアディクションの専門クリニックを 紹介して頂けると思います。 URLを載せるので一度見て下さい。

参考URL:
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/index.htm
meto-may
質問者

お礼

ご解答有り難うございます。 ホームページ拝見させていただきました。 アダルトチルドレンにとても詳しそうな病院だったので自分もできたら 行って見たいと思いました。 まずはソーシャルワーカーの方と連絡を取ってみようと思います。 有り難うございました!