• 締切済み

大神伝の七大天使は?   

こんにちは ソノラマ文庫で出版された六道慧氏の「大神伝シリーズ」 にあった「七大天使」「七大悪魔」の名前を知りたいのです。 (一般的でなく、この本の世界の中において) よろしくお願いします。 

みんなの回答

• saku329
回答No.1

全巻持っていた筈が見つからないっつーわけで覚えているだけ書きます。 天使・・・ダンテ、ミカエル、ラファエル、サリエル、ウリエル、ガブリエル あと緋色の髪のスコットランドヤードの刑事の名前が分からない・・・。 ちなみにヒロインはメドゥーサです。 悪魔に至ってはサタンしか覚えてない・・・。 全くお役にたてずすみません(>人<) 大神伝関連のサイトも探しましたが、作品紹介ばかりで登場人物が詳しく載っているものは見つかりませんでした・・・。

cotalan
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 ミカエル、ラファエルくらいまでは、 出てくるんですが、次がなかなか出て こないんですよね。