-PR-
解決済み

石川英輔氏の本で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97504
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

もう15年以上前だと思うのですが、石川英輔氏の本で「テクセル・キオ シリーズ」という本が朝日ソノラマ文庫から出てました。
「パラミータの炎」「オーロラの幻影」の2巻までは読んだのですが、その後続編は出たのでしょうか?ずっと本屋さんで探したのですが見つからなかったし、最近インターネットで調べてもこの2冊しか見つからなかったので・・・
すごく好きな本だったのですが、なんか完結したって感じでは終わってなかったような気がするのです・・・。
古い話で申し訳ないんですが、どなたかご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

石川英輔さんの本は、私も好きなので探していますが見つからないですね。
廃刊になるのも早いので、見つけたときに買っておかないと後悔するということを最近になって悟りました。(笑)
残念ながら、お探しのテクセル・キオシリーズは、その後続いていないようです。
私も現在「天国製造株式会社」を探していますが、ご存知ないですか?
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ご回答ありがとうございました。
そうですか・・・続いてなかったんですね・・・。
当時はこの2冊が大のお気に入りで、毎日持ち歩いていたものでしたが・・・(^_^ゞ
「天国製造株式会社」は私も知りません。。。お役に立てなくてすみませんm(_ _)m
投稿日時 - 2001-06-30 01:17:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

古書さりい
http://www.sary.net/
天国製造株式会社 石川英輔 S57初 講談社 800円 入荷日: 2001, 04 13.
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

URLありがとうございます。
新発見のサイトなので、今後活用したいと思います♪
投稿日時 - 2001-06-30 02:18:21