• 締切済み

読書感想文の応募票について

12番目の天使という本で読書感想文を書いたのですが、応募票の書きかたがよくわかりません。 出版社は求龍堂で、ハードカバーの本です。 応募票にシリーズ名・文庫名とありますが、シリーズものでもないし 文庫でもないので何と書けばいいのか分かりません。 また大きさのところに縦の長さというのがあります。 そこで定規で測ったところ19cmくらいだったのですが、 ネットストアなどにはサイズ:20cmと書かれていました。 こういう長さは正確じゃないとダメなら、 どっちを書けばいいか分かりません。 この本を持ってる方、持ってない方でもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#182919
noname#182919
回答No.1

出版社の「求龍堂」へ電話で確認されるのが1番確実な手段だと思います。

happy1116
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい その発想はなかったので助かりました。 ありがとうございました