• 締切済み

不動産検索サイトでお勧めありますか?

貧乏+恵比寿にある会社が遠くて引越しを考えています。あまり路線とか詳しくないのでとりあえず地図から検索したいのと月額いくらで借りられるとか買えるといった事ができる不動産検索サイトはないでしょうか? あと大家さんと直接交渉できるサイトがあれば礼金が安くていいのですがそういったサイトは流石にないでしょうか?

みんなの回答

• 2004s
回答No.3

不動産屋です。 「athome」は不動産屋が直接情報を載せられるサイトです。 ここはyahooやgoo、isazeなど大手の不動産情報にリンクしている大元のデーターとなる所なので検索しやすいと思います。 http://www.athome.co.jp/ MRDは物件数が多いですね。不動産屋としては広告料が安いので沢山物件を乗せられるんです。http://www.mrd-misawa.co.jp/ まあ、サイトですと「昨日きまりまして・・・」など言われ、無い物件を当たり前のように出す業者も居ますから大手は特にあまりあてになりません(そうじゃない業者もあるのにね)。情報誌も同じ理由で情報が遅いです。見せ物件として既に満室にも関らずいい物件だから広告にバンバン乗せる業者もいますし・・・。 直接交渉できる物件もありますが、契約はプロが入らないのでくれぐれも注意してくださいね。

• sigino
回答No.2

大家さんと直接交渉できるサイトへのリンク集がここにあります。

参考URL:
http://o-yasan.hoops.ne.jp/rink.htm
  • mimumu
回答No.1

こんばんは。 結構細かく条件を入れて、探せますよ。 お家賃は不動産屋さんと相談してみては。交渉するといいと思います。 検索エンジンに「賃貸情報」と入れても色々出てきますよ。 色々見ていると、相場や希望地区に強い不動産屋さんがわかってきますから、 根気よく探してみてください。

参考URL:
http://house.msn.co.jp/home.htm