• 締切済み

Webページを開く時にユーザー名とパスワードを入力せず自動でアクセスする方法知りませんか?

Webページを開く時に、毎回ユーザー名とパスワードを聞くダイアログが立ち上がります。 ユーザー名とパスワードは記憶されているので、 後はEnterを押すだけでいいのです。 そのようなバッチを作成したいのですが、、、、 わかりません。。。 Webのスクリプトはいじれません。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• mesuinu
回答No.1

詳しい状況はわかりかねますが、人さまが書いたあものですよね、あなたがソースを書き換えられる状況でもなければ無理であろうと思います。

mae1027
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。