• 締切済み

ユーザー名、とHP作者から指定されたパスワードを入力しても、ページが開きません。

ある商材のHPの中に、購入した者がサービスを受ける為の、購入者ページのURLがありまして、そこをクリックするとユーザー名とパスワード(あらかじめHPの作者から、指定されています。)を要求するダイアログボックスが出てきます。入力してもページが開きません。又『パスワードを記憶する』にチェックを入れても、保存もされません。 そして『Authorization Required』という、エラーメッセイジが表示されてしまいます。初心者なりに、オートコンプリートの設定とか、クッキーの許可とかやりましたけど、やはりダメでした。誰かお教えください。(HP作者から聞けば一番良いのですが、作者も分からない有様です。)PCは、XP・ホームエデケーション。エックスプローラ7です。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

(1)ユーザー名もしくはパスワードが正しくない。(全角/半角、大文字/小文字に注意。Caps Lockキーが押されていないか確認する) (2)IE7のセキュリティ設定で、認証等の送信に対応していない。 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「中高」を「中」にする。 例:「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつける。

fudou28
質問者

お礼

私は質問者:fudou28です。 回答者:goold-man様、迅速な御回答誠に有難うございます。 しかし、やはりダメでした。段々ややっこしなくなりました。 他に、次の解決策がありましたら、お教え下さい。 宜しくお願い致します。

• violet430
回答No.1