• ベストアンサー

どちらが正しいですか?

CL1-NC30の回答

• CL1-NC30
回答No.2

車種が分からないので何とも言えませんが、どちらの答えも正解と言えば正解ですね 私はNC30 VFR400Rに乗っていますが、基本的にリアショックのOHは無理だと言われます けれども、製造メーカー系のチューニングショップ(この場合ショックはホンダではなくSHOWAが製造メーカー) ですと、OHは可能ですよとの返答を頂けます ホ○ダド○ーム系のお店は基本的にサービスマニュアル通りの対応となるので、Assy交換と言われますね

X4-LD
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >車種が分からないので何とも言えませんが X-4のLDで、2003年のものです。 製造されてだいぶたってるので、色々なところでガタがきそうで怖いです。10年前からずっと欲しかったバイクなので、そう簡単に手放すつもりはありませんが。 >どちらの答えも正解と言えば正解ですね そうですか、あえてOHのことを教えてくれなかったということになるんでしょうか。何にせよ、もう少し、知識をつけないとダメですね。 ありがとうございました。