Dominator_0210のプロフィール

@Dominator_0210 Dominator_0210
ありがとう数38
質問数12
回答数53
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
42%
お礼率
76%

答えれそうなことに答えていこうと思います^^

  • 登録日2006/08/29
  • 助けてください。

    1浪中の男です。 もう自分が嫌で仕方ありません。勉強しても成績は一向に上がらず周りに取り残されるし人間関係も上手くいかない、友達を作るのも下手、対人恐怖症も一向に治らなず、人の前だと汗が止まらない。人と話す時も嫌われるのが怖くて必死なのが嫌。肌荒れが酷くて鏡を見るのも嫌だし、八重歯があるのも嫌。 勉強しなくちゃいけないのにほぼ一人ぼっちで予備校にいるのが辛くて家に帰ってくる、でも「伸び白が限界」と思って勉強が進まない。現実逃避がしたくて飯を食ったらすぐ寝たくなる。そして夜中は寝れない。 もう明日が来るのが嫌なんです。人生に前向きになりたい。人前で堂々としていたい。どうすれば前向きになりますか?

  • 自分と言う存在が怖いです。存在すること、死のこと。

    漠然としているのですが… たまになんで自分なんだ?って思うんですよね 自分は奇跡だけでは表せないほど凄く偶然で生きています そして自分なんです… 多くの人が存在する中で自分… 100年前には存在さえしなかった自分 ちっぽけです…怖いです… でも僕はこの世に生まれてきた事に関しては凄く良かったと思っています まず、おいしいものを食べたり、寝たり、遊んだり 家族、友達と喋ったり、喧嘩したり、彼女とのんびりすごしたり そして今年大学を受験する高校3年生です こんな充実した生活を送りながらも常に上記の事が引っかかっていています… 今までにも何度か経験していたのですが、数日程度で治まりました… しかし最近になり人生の体感時間は19歳で折り返しであると言うことを知りました もう一年で19歳かぁ…高校生活も早かったなぁなどと考えていたら 再び考えてしまい治まりがつかなくなってしまいました… ものすごく怖くて最近何も手につきません… やはり一番は死後のことが気になりすぎているのでしょう ホントに怖いです なんで自分はこんなにも幸福なのに…と思ってしまいます… 地球全体の人間だけで見ても18歳まで生きるのも大変なことです やはり幸福が消えるのがツライのでしょうか… でも不幸でも僕は生きたいと思ってるのですが… 次に怖いのは自分です 他人というのは変わりは居ないとは言え当たり前ですが多数存在します しかし自分自身はひとりです エゴになりますが、自分が消えたときすべては無となります 自分の存在してきた意味がなくなるのです… 子孫を残そうが地球が消えたら終わりです… 明確な答えなどないのに考えてしまう… そして今この文を書きながらですが 寝れない自分に彼女が「寝れるまでメールしよっか?」 と言う他愛無い一言に涙を流してしまう自分…(涙脆いので 何故涙なんてながれるのでしょうか… 感受性が高いのは誇れることだとは思ってるのですが… あの世が明確にあるなら安心するんでしょうけど 無いに等しい… 脳が消えても、魂のようなものが残るという風な 近いものがあると信じていましたが 脳を傷つけただけで記憶も消えるし性格まで変わってしまう… ものすごく存在して欲しいですけどね… 天国なんかにいけるとは思っていません 様々な生物の犠牲の元にある一人の人間ですし 悪いことだってしたこともあります… 地獄でもいいので存在してほしいし自分も存在したい… 文がバラバラになってしまってすいません… さらに長々と… もう胸が一杯で折れそうです… 落ちつかせることなんか出来るのでしょうか?

  • HDDの交換について。

    HDDを交換しようと思っております。 使っているパソコンは、東芝ダイナブック PATX/980LSBB です。 2年前に購入しました。OSはXPです。 HDDを購入、交換する際に、幾つかの質問があるのですが。 1) Serial ATA(Serial ATA II) と Ultra ATA の違い。 2) 今現在のHDDは5400RPMなのですが、7200RPMに移行しても良いのか。 3) 容量(GB)を320GBにと思っているのですが、問題はないでしょうか。 4) その他、幾つかの注意点などがあれば、教えていただきたいです。 初心者ですので、なるべく分かりやすくお答え頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ヘルメットについて

    某オークションでヘルメットを買おうと考えているのですが、中型バイクに排気量的に規格が対応しているのかわかりません。ジェットヘルメットでGSマーク有りのXLサイズです。これだけで対応しているのかどうか判断できるのかもわかりません。。。 どういった判別で決まるものなのですか?

  • JOG SA16のバッテリーについて

    はじめまして。質問させて下さい。 SA16のリモコンJOGのバッテリーはどこにあるのでしょうか。 また、どこから外せばよいのでしょうか。 どなたかご教授下さいませ。 よろしくお願い申し上げます。