-PR-
解決済み

ウンジャラゲ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32418
  • 閲覧数166
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

志村けんさんが、だいじょうぶだぁという番組の中で歌っていたんですけど歌詞がわかりません。
全部教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (12/18)

この歌は、元々クレイジー・キャッツの持ち歌で、
作詞 藤田敏雄 作曲 宮川 泰です。

月曜日は ウンジャラゲ
火曜日は ハンジャラゲ
...
お礼コメント
keimoririn

お礼率 30% (4/13)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-25 16:12:14
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

勝手に歌詞を転載すると著作権法に抵触するので気をつけてください。
いずれこの質問も管理者から削除されることでしょう。

歌詞がわからない場合、JASRACの使用許諾を受けている
http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm
のようなweb siteもありますがまっとうな方法としては曲名をたずねてそのCDを買うなりして
歌詞を調べるのがベストだと思います。

著作権法に関してはやさしく解説しているページがありますので
そちらをどうぞ
↓逮捕されない著作権法