• ベストアンサー

YAHOO JAPAN お客様センターの電話番号

YAHOO JAPAN お客様センターの電話番号を教えて下さい。困った事が有ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

YAHOO相談電話番号を知りたいんですが  泣 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1553177.html

keeyo4310
質問者

お礼

沢山の方々のレスに感謝致します。私はグーのアイディーが有りませんので、この欄で皆さんにお礼を申し上げます。有難う御座いました。矢張り電話では駄目でした。メールで聞いてみる事に致します。