• ベストアンサー

8月8日放送「はねるのトびら」を見た方

takomariの回答

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

ゲストは「牛に願いを」のあいぶさき(漢字わからない…)さんがアイブチャン(中国)として登場。アブチャンが自分とかぶると文句タラタラ。 最初がウニ・イクラ・カニの北海三点盛り。これは全員クリア。 次が自然薯のステーキ。みんなクリアするものの熱くて悶絶。アキバチョフが失敗。 その後、流しそうめんに挑戦。全員で挑戦し、最後に一筋も残さなかったらクリアだったものの、失敗して全員回転。 次に流しそうめんもう一回。ゲストのアイブチャンがちゃんと最後を守らないから失敗したんだとアブチャンが主張、自分が最後になるも失敗。また全員回転。 最後はスイカでしたが、これはツカジョージがさっさと失敗して終わりでした。 最後はアイブチャンがアブチャンと二人で番宣してました。

noname#37990
質問者

お礼

詳しい内容を丁寧に教えていただいてありがとうございます。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はねるのトびら

    はねトび好きで見ている人にのみ質問なんですが、1番好きなコーナーなんですか? ちなみに自分は昨日の放送でやった回転SUSHIです。

  • はねるのトびらで流れていた曲名を教えてください!

    今年の6月4日に放送されたはねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで、水川あさみさんがゲストのときに、塚地さんの恋話が暴露されている間に流れていた曲を探しています。女性の声で、懐かしい感じの曲です。たしか、元カノがよくカラオケで歌っていたとか言っていたはずです。教えてください。

  • はねるのトびら、ツカジョージの登場曲について

    はねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで ツカジョージがお店に入ってくる時の 軽快なBGM(♪パララッパ、パララッパ、パラッパ…ってやつです) の曲名をご存じの方はいらっしゃいますか? 他の番組でもこのBGMがたまに使われていて、かなり前に 世界バリバリバリュー(TBS系)の問題出題時のBGMもこれでした。 とても陽気な曲で、聞くと元気がでてくるので是非CDが欲しいの ですが、曲名がわからず困っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 12月23日放送の、はねるのトびらの、

    12月23日放送の、はねるのトびらの、 12月23日放送の、はねるのトびらの、 『女芸人クリスマスケーキバトル』 で流れていた、BGMのタイトルを教えてください。 ゲストさんにケーキを選んでもらえた後に流れていた曲です。 ~~~~dancing~~~~tonigth~~~~♪ と流れていたような…。聞き取れませんでした…。 聞いた時から、すっと探しているのですが、分かりません。 昔、家にこの曲のCDがあったせいなのか、無性に気になります。 なんだったっけー!!!というような感じなのです。 お手数ですが、知っている方、教えてください。 宜しくお願いします!

  • フローズンのレシピ

    フローズンのレシピを探しています。 ネットで検索して見たところ、 カクテルやヨーグルトのレシピしか出てこないのですが、 私が探しているのは、 今日のはねとびの回転SUSHIのコーナーで出ていたスイカのフローズンのようなものなのですが。 スイカの実を丸くくりぬいたようにしか見えなかったのですが、 1口大になっていました。

  • はねるのトびら(1/6放送)で・・・

    北陽がテレビに出れない”大人な理由”とはいったいなんだったのでしょうか? 見ていてすごく気になりました。分かる方おられまか?

  • 11月17日放送の「ぐるぐるナインティナイン」

    11月17日放送の「ぐるぐるナインティナイン」内の人間ドックコーナーに出ていた、ヒゲメガネの精神・心理系のお医者さんのお名前をご存知の方、お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 7月23日放送分の『はねるのトびら』について

    こんばんわ。 7月23日放送分の『はねとび』について質問があります。 短縮鉄道でDAIGOさんがゲストで出ておられましたがDAIGOさんも2回間違えましたよね?? その時、冷気当てられましたか? 少し見逃してしまって…当てられていたのであれば、それについて「痛っ!!」などのコメントは無かったんでしょうか? もしくは冷気が当てられていなかったのであれば、それは何故なのでしょうか?? ご回答宜しくお願い致します。

  • 今日(11月10日放送)のアタック25について

    今日のアタック25を録画に失敗してしまい、結果が分かりません。 冒頭の方だけチラッとだけ見たのですが、最初白の男性がかなり圧倒していて、青の女性が多少とっていたような感じでした。白の男性がそのまま圧勝したような感じだったのでしょうか? その場合、2位に入ったのは青の女性か、あるいは他の方が2位に入ったのでしょうか? 教えて頂ければ、幸いです。

  • 2月11日再放送の「なんでも鑑定団」

    2月11日(今日)再放送の「なんでも鑑定団」の中で、お宝買いますのコーナーの依頼主氏の『挿し絵美術館』に興味があって出来たら観に行ってみたいのですが、録画してなかったので所在・正式名称がわかりません。 鑑定団のサイトも見てみたのですが、放送日が分からず、調べられませんでした。 どこの何と言う美術館か分かる方がいましたら、教えて頂くと助かります。