• 締切済み

今日(11月10日放送)のアタック25について

今日のアタック25を録画に失敗してしまい、結果が分かりません。 冒頭の方だけチラッとだけ見たのですが、最初白の男性がかなり圧倒していて、青の女性が多少とっていたような感じでした。白の男性がそのまま圧勝したような感じだったのでしょうか? その場合、2位に入ったのは青の女性か、あるいは他の方が2位に入ったのでしょうか? 教えて頂ければ、幸いです。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

青の女性が10問目以降から 端列をとりまくって、 あわやパーフェクトというくらいの 勢いで圧勝しました。 最後のクイズにも正解していましたね。 白の人は終わってしまえば、 左下端の1枚だけ。という結末で、 後半はほとんどというか、 まったく出番なしでした。

ruzi643
質問者

補足

ありがとうございます! 一応確認ですが、青は美人の女性の方で間違いないですよね?すごいです。