• 締切済み

彼女がいる男性にアタックしてもいいですか?

私は20代半ばの女です。 最近、彼女持ちの男性を好きになってしまいました。 その人とは高校の時の同級生で、最近になって、たまに2人で飲みに行くようになりました。(誘ったり誘われたりです) 理由は分からないのですが、久しぶりに会ったら、とても好きだと思ってしまいました。 こんなに心から人を好きになったのが、生まれて初めてなので、簡単に諦めたくありません。 でも、彼女持ちの男性を好きになったのも初めてなので、どうしたらいいのか分かりません。 どのようにアタックしたらいいと思いますか? また、男性の方は、自分に彼女がいた場合、他の女性にアタックされるのは嫌ですか? ちなみにその人は、今の彼女の話を自分からほとんどしてくれません。 彼女がいることも、最初は教えてくれませんでした。 一緒にお酒を飲む時は、ちょっとこちらが勘違いするような態度もとります。酔わせといて、私をおんぶしたがったりします。 体目当てかもしれないとも思いましたが、真面目で奥手っぽい性格なので、違うような気もするし… いろいろご意見を聞きたいです! どうか、私にアドバイスをお願いします!

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.5

彼女がいるのに他の女性と酒を飲みに行く時点で、真面目で奥手は間違ってると思いますが・・・ 好きになるのは仕方ないとしても、奪い取るつもりなら・・・ あなたが彼女になっても、彼は他の女性に行ってしまう可能性は非常に高いです。 彼はそういう人ですし、人の者を横取りしておいて自分だけを見て欲しいと思うのは非常にずうずうしいと思いますしね。 私なら彼女がいるとわかった時点で嫌ですけど・・・

• take-on3
回答No.4

彼女はあくまでも彼女であって奥さんがいる訳では無いので問題ありません。 彼女や彼氏というのは特定のパートナー候補です。対抗馬が現れても不思議は無いでしょ。 無論相手が候補に格上げするか断るかは分かりません。 アプローチについては相手によりけりだし 当人にもよりけりです。

回答No.3

本当に好きならその気持ちを素直に伝えた方がいいと思う。男は、自分の事を大事に思ってくれる女性が好きだからさ。頑張って告白してみては、いかがですか?

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★一気にいっちゃいますか?それで出来ちゃった!って持ち込んでは?失敗しても私は責任とるのは無理ですけど・・・。 ★当たって砕けちゃった~!な~んてなるかもしれませんが・・・。 ★でもこのまま指咥えて見てたら現彼女とゴールイン!しますよ~!

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>男性の方は、自分に彼女がいた場合、他の女性にアタックされるのは嫌ですか? うれしいでしょ。 >どのようにアタックしたらいいと思いますか? 彼女がいようがいまいが普通でよろしいんじゃないかと。 ただ一途な男性だったら天秤にかけられるので傷つけられるのは覚悟です。 要領が良い男だったら一方はセフレ扱いにしながら転がすのでそれも覚悟の上で。 >真面目で奥手っぽい性格なので こういうのってアテになりません。 羊の皮を被ってる狼もいるので。 当たって砕けてみて下さい。