• 締切済み

彼女がいる男性にアタックしてもいいですか?

私は20代半ばの女です。 最近、彼女持ちの男性を好きになってしまいました。 その人とは高校の時の同級生で、最近になって、たまに2人で飲みに行くようになりました。(誘ったり誘われたりです) 理由は分からないのですが、久しぶりに会ったら、とても好きだと思ってしまいました。 こんなに心から人を好きになったのが、生まれて初めてなので、簡単に諦めたくありません。 でも、彼女持ちの男性を好きになったのも初めてなので、どうしたらいいのか分かりません。 どのようにアタックしたらいいと思いますか? また、男性の方は、自分に彼女がいた場合、他の女性にアタックされるのは嫌ですか? ちなみにその人は、今の彼女の話を自分からほとんどしてくれません。 彼女がいることも、最初は教えてくれませんでした。 一緒にお酒を飲む時は、ちょっとこちらが勘違いするような態度もとります。酔わせといて、私をおんぶしたがったりします。 体目当てかもしれないとも思いましたが、真面目で奥手っぽい性格なので、違うような気もするし… いろいろご意見を聞きたいです! どうか、私にアドバイスをお願いします!

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.5

彼女がいるのに他の女性と酒を飲みに行く時点で、真面目で奥手は間違ってると思いますが・・・ 好きになるのは仕方ないとしても、奪い取るつもりなら・・・ あなたが彼女になっても、彼は他の女性に行ってしまう可能性は非常に高いです。 彼はそういう人ですし、人の者を横取りしておいて自分だけを見て欲しいと思うのは非常にずうずうしいと思いますしね。 私なら彼女がいるとわかった時点で嫌ですけど・・・

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

彼女はあくまでも彼女であって奥さんがいる訳では無いので問題ありません。 彼女や彼氏というのは特定のパートナー候補です。対抗馬が現れても不思議は無いでしょ。 無論相手が候補に格上げするか断るかは分かりません。 アプローチについては相手によりけりだし 当人にもよりけりです。

回答No.3

本当に好きならその気持ちを素直に伝えた方がいいと思う。男は、自分の事を大事に思ってくれる女性が好きだからさ。頑張って告白してみては、いかがですか?

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★一気にいっちゃいますか?それで出来ちゃった!って持ち込んでは?失敗しても私は責任とるのは無理ですけど・・・。 ★当たって砕けちゃった~!な~んてなるかもしれませんが・・・。 ★でもこのまま指咥えて見てたら現彼女とゴールイン!しますよ~!

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>男性の方は、自分に彼女がいた場合、他の女性にアタックされるのは嫌ですか? うれしいでしょ。 >どのようにアタックしたらいいと思いますか? 彼女がいようがいまいが普通でよろしいんじゃないかと。 ただ一途な男性だったら天秤にかけられるので傷つけられるのは覚悟です。 要領が良い男だったら一方はセフレ扱いにしながら転がすのでそれも覚悟の上で。 >真面目で奥手っぽい性格なので こういうのってアテになりません。 羊の皮を被ってる狼もいるので。 当たって砕けてみて下さい。

関連するQ&A

  • 女性は男性からアタックされるのを待つ?

    女性の方に質問です。 女性は好きな人ができても、自分からアタックせずに 男性からアタックされるのを待ちますか? 僕はいわゆる草食系なので、好きな人ができても 自分からアタックする決心がなかなかつかないことがあります。 待っていてはいつまでたっても実らないでしょうか。 もし、女性から好かれていても、男性からアタックしないと、 女性は「自分のことは興味ないんだ」と思ってあきらめるのでしょうか。 勇気を出して自分から行くべきだとはわかっていますが、 相手から来る可能性はあるのかどうか。 回答よろしくおねがいします。

  • 知り合いの彼女にアタックするのはありですかね?

    知り合いの彼女にアタックするのはありですかね? その知り合いは自分と同級生で喋った事もありません。 その知り合いの人は最近その彼女と付き合ったそうです。 ですが、自分はその彼女さんと今結構連絡取り合ってて楽しいです。 その彼女さんと自分の関係も同級生です。

  • これからどんどんアタックしちゃっていいのでしょうか??(男性・女性両方に回答していただけると嬉しいです)

    私には今好きな人がいます。 その人とは友達の紹介で知り合ったのですが、 2回2人でデートをして、一緒にパフェを食べたり、 プリクラを撮ったり、手をつなぎたいと言われたり、 私にとってはどれも初めてだったので、本当にドキドキしていつの間にか好きになっていました。 そのことを最近3回目に彼に会ったときに、 なんとなく伝えて、私のことをどう思っているか聞いてみると、 「好意は持ってる。何も思ってないのに2人で遊んだり、今日だって友達と約束あったのに会おうとは思わない。」と言われました。 なので、付き合ってもらえるのか聞いてみると、 「付き合うのは時間が欲しい。とにかく猛烈アタックしてきて欲しい。 飽きられるのが正直不安で、そんなことないよみたいな態度を見せて欲しいな。そしたら俺も気持ちが上がっていって、その時がきたら俺から告白するから」と言われました。 「可能性がないなら今切って」と言うと、 可能性はあるから切らないと言ってくれたのですが、 どうアタックすればいいのかいまいち分からなくて・・>< 過去に片思いの人にメールでアタックしても、全然相手にされなかったことがあり、それをひきずっているというのもあって、 アタックしすぎたら迷惑かな・・とか考えてしまいます>< そこで男性の方にお聞きしたいのですが、 女性からのアタックはどこまでがうっとおしくないでしょうか?? あと、アタックは嬉しいものですか?? 女性の方も意見ありましたら、ご回答頂けると嬉しいですm(__)m

  • どのようにしてアタックしていけばいいか悩んでます

    どのようにしてアタックしていけばいいか悩んでます 私22歳です。合コンで知り合った25歳の人と、向こうから誘われたり誘ったりで合計3回デートしました。 3回とも私はとても楽しかったです。 相手はマジメで誠実そうで奥手そうな方です。 デートのとき2人きりでも少しのスキンシップもありませんでした。 でもメールと電話をあまりしない人なので、会う以外のコンタクトがあまりとれません。 だんだん私のことどう思っているのか気になってきてメールでですが聞いてみました。 返事は「今はまだわからない。これから○○さんと遊んだりしてどんな人なのか知っていきたいと思ってる。それじゃダメかな?」 と返事がきました。 最近は知り合ってすぐ付き合ってしまう人も多いので・・・ 彼は恋愛に対してもすごくマジメ?なのかなとも思います。 彼に対してどう返事していいのか悩んでます。 こうゆうタイプはあまり攻めていかないほうがいいのでしょうか?? あまりメールしない人なので・・・どうアタックすればいいのか悩んでいます。 アタックしすぎて迷惑がられてもダメですし・・・

  • 男性を勘違いさせる態度ってどんなのですか?

    私はどうもよく男性を勘違いさせるようで、あとで「その気にさせた」と責められることも多いです。最初は「男ってすぐ勘違いするのね・・・。」くらいに思っていましたが、自分の態度にも問題があるのかもしれないと思うようになりました。 よく男性から友達にしか見られない、という女性の悩みがあると思いますが、私はどちらかというと逆です。 そこで、男性を誤解させる態度ってどんなものか教えてください。自分で意識してそういう態度をしないようにしていきたいです。 ちなみに、こないだ反省したのはお酒の席でのことです。私はお酒大好きで、お酒が入るとろれつが回らなくなります。それに質問磨で「浮気したことないの?」とか恋愛ネタを特定の人に質問しまくってました。それに腕とか軽くさわったりしてしまいます。今思うとそれも反省・・・。なんだか思い出すと恥ずかしいし誤解されてないかな、って心配です。

  • 「おんぶ」される女性??「おんぶ」する男性の心理??

    私は「おんぶ」に抵抗があります。 昨日、お酒が入っていたせいもありますが好きな彼に「おんぶ」してやるよって言われました。 ちょっと抱きつく感もありますよね。何か嫌で断ったら,他の子を「おんぶ」してました。 男性に「おんぶ」されるのって女性はうれしい? 女性を「おんぶ」するって男性にとってどんなものですか? お酒が入ってたらOK? 好きな人ならOK? などなどご意見お願いします。

  • 既婚男性…

    既婚男性… 最近仲良くしてもらっている既婚者の男性が居ます。。その方は職場の先輩なんですが、必ず私を遊びに誘ってくれる前に家族の話をしてくるのですが、どういった心理なんでしょうか? やはり勘違いされたくないとか、好きだと勘違いされたら困るとかいうことなんでしょうか? 随分今日は家族の話してくるなーとか思った後には必ず「一緒に行くかい?」とか自分の友達と遊ぶ時とかに誘われます。私は既婚者には興味がないので好きには絶対ならない自信があるのでその辺は大丈夫なんですが…バリアを貼ってるというか勘違いされたくないんでしょうか? それなら誘わなきゃいいのに逆に失礼というか。笑 ちなみにこの男性は私を誘ってくる時は必ずお酒を大量に飲んで酔っぱらった状態で言ってきます。。 酒の力を借りてから言ってくるんですが…

  • 男性に質問です

    私は、男性にちょっと気を遣ったりすると勘違いされる性格です。 職場の忘年会でも男の上司にお酌をするのを避けています。 他の女性は勘違いされませんが、なぜか私がそういうことをすると 「もしかして○○さん(=私)、自分に興味があるのかな?」 と勘違いされることが多いです。 なので、そういう行為を避けて他の人に任せています。 勘違いされる私にも原因があると思いますが、正直困ります。 艶めかしい態度を取ったり、色目使いをしているわけでもありません。 むしろ、そういうことができない性格です。 どうすれば勘違いをされませんか? 私は付き合っている男性がいますが、「彼氏いるの?」って聞かれて 「いる」と答えると、なぜかその時点から私に対して態度が悪くなる人が多いです。 なぜ、普通に「います」と答えただけで態度が悪くなるんでしょうか? 別に私に興味がない男性でも、私が付き合っている人がいなさそうだと思ってたから(つまり、自分の考えていたことが的外れだったから)それで態度が悪くなるのでしょうか? つまり、「あの子おとなしいと思ってたら、彼氏がいた」という風に思われる感じです。 ちょっとそれは、私的には結構ダメージが大きいです。そうやって勝手に決めつけられているかと思うとショックです。

  • 40歳処女です 年下男性にアタックされています

    嘘みたいなのですが、性格も顔もいい33歳の男性に今猛アタックを受けています。コンパで人数そろえのために呼ばれて、年下君ばかりが集まったため、自分の趣味とかギャグとかノビノビとかなり投げやりに喋っていたら、そこを気に入ってくれたようです。 かつて、つきあっているような関係の人はいました。 その頃は痩せていて、ルックスが良かったため彼が私のからだ目当てだと思って体を許せませんでした。 最後に「長い間思わせぶりなことしてごめんな」と言われました。8年間好きでした。 それから、私のからだの胸のあたりには、子供の時に作った直径3センチくらいの大きな疵があるのです。 彼は33歳で未来もあって、こんな未来のない女なんかと、付き合わなくてもいいのになあと思います。 彼のことは大好きですが、彼ともう会わないほうがいいと思うのですが、会いたいので、最初で最後だと思ってデートします。気持ちは心に秘めて今なら去れる気もします。 いつものことじゃん、って思って。ずっとひとりだったし、きっと平気だよって思って。 でも、一生処女かと思うとちょっと淋しい気もするので 一度くらい彼と旅行にでも行きたい気もします。 それから別れてもいいかもとか・・。 でもどうせ別れるつもりなら付き合わないほうがいいですよね。 今とても悩んでいます。

  • 男性への甘えかた

    何人かの男性に 嫉妬とか束縛とかしないタイプじゃない?ワガママとかもいわなそう、しっかりしている、 と言われます。 お酒の場所でも飲んで乱れることもありませんので、酔った勢いで何か言ってしまったり、いつもと違う態度になるとか失敗もありません。全く可愛い女性ではないと受けとめ落ち込んでいます。 今まで 確かに付き合った人にあまりワガママを言っていなく 会いたいとほとんど言えなく生きてきました。結婚する機会はあったのでこんなわたしも全く自信がないわけではないのですが その機会を逃したためその後ますます可愛くないキャラになっている気がします。 30半ばになってしまいました。最近 ある男性に付き合ってくれと言われたのでイエスにしたのですが やはりその人にも 同じことを言われ 嫉妬とか少しはしてほしい、とか甘えてほしいと言われました。 2人でいるときは くっついたりとかそういう甘える行動は好きなのでよくするのですが 他にどうやって甘えればよいのでしょうか。 嫉妬もしないので可愛げないみたいです。 男性にどう甘えれば可愛いとか思われるのでしょうか。