• ベストアンサー

はねるのトびらで流れていた曲名を教えてください!

今年の6月4日に放送されたはねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで、水川あさみさんがゲストのときに、塚地さんの恋話が暴露されている間に流れていた曲を探しています。女性の声で、懐かしい感じの曲です。たしか、元カノがよくカラオケで歌っていたとか言っていたはずです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

My Little Loverの「Hello,Again ~昔からある場所~」ではないでしょうか。 http://kuronosin.blog64.fc2.com/blog-entry-611.html http://ja.wikipedia.org/wiki/Hello,_Again_%E3%80%9C%E6%98%94%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%82%E3%82%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%80%9C ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.mylittlelover.jp/album/akko.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8616

hukawa_001
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。その曲でした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は MY LITTLE LOVERの「Hello,Again~昔からある場所~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57129 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MY_LITTLE_LOVER

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1789329&GOODS_SORT_CD=101
hukawa_001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その曲でした。

関連するQ&A

  • はねるのトびら

    はねトび好きで見ている人にのみ質問なんですが、1番好きなコーナーなんですか? ちなみに自分は昨日の放送でやった回転SUSHIです。

  • はねるのトびら、ツカジョージの登場曲について

    はねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで ツカジョージがお店に入ってくる時の 軽快なBGM(♪パララッパ、パララッパ、パラッパ…ってやつです) の曲名をご存じの方はいらっしゃいますか? 他の番組でもこのBGMがたまに使われていて、かなり前に 世界バリバリバリュー(TBS系)の問題出題時のBGMもこれでした。 とても陽気な曲で、聞くと元気がでてくるので是非CDが欲しいの ですが、曲名がわからず困っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 12月23日放送の、はねるのトびらの、

    12月23日放送の、はねるのトびらの、 12月23日放送の、はねるのトびらの、 『女芸人クリスマスケーキバトル』 で流れていた、BGMのタイトルを教えてください。 ゲストさんにケーキを選んでもらえた後に流れていた曲です。 ~~~~dancing~~~~tonigth~~~~♪ と流れていたような…。聞き取れませんでした…。 聞いた時から、すっと探しているのですが、分かりません。 昔、家にこの曲のCDがあったせいなのか、無性に気になります。 なんだったっけー!!!というような感じなのです。 お手数ですが、知っている方、教えてください。 宜しくお願いします!

  • 4/25の「はねるのトびらSP」で流れていた曲

    2012年4月25日放送「はねるのトびらSP」の100円ショップ内で流れていたBGMが知りたいです。 女性ボーカリストの曲で、石原さとみさんがゲストで出演されていた時(確か20時半辺り)に流れていました。 声は宇多田ヒカルさん似の高音で、曲調はR&B、ポップス。歌詞が英語だったので洋楽のアーティストかもしれません。 情報が少なくてすみません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • これからの「5LDK」の放送予定について

    これからの「5LDK」の放送予定についてなんですが、 次週(2/19)放送予定のゲストは、水川あさみさんで確定なんですが、 2/26放送予定のゲストは、誰が登場するのでしょうか? 教えてください。 「5LDK」番組公式ページ: http://www.fujitv.co.jp/5LDK

  • 12月20日放送の『はねるのトびら』の内容について

    もう去年の放送内容についてなのですが・・・12月20放送の『はねるのトびら』で、総集編みたいなのをやっていたのですが、その中の「回転すし」のコーナーで『つかむのが難しい食べ物』のベスト5の中身を覚えている方いらっしゃいませんか?全部分からなくてもせめて5位のものだけでも教えてほしいです。確か大泉洋さんが出演されていた時の食べ物だったような気がするのですが・・・。よろしくお願いします!

  • 教えて下さい はねとび 回転SUSHIのBGM

    どなたか、教えて下さい。 12/10回転SUSHIのコーナーで南明奈さんが 登場するときにかかっていた、クリスマスっぽいけど、純粋なクリスマスソングではないような曲は誰が歌っているなんという曲ですか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください

    2023/01/22放送の「超無敵クラス」でデブ猫ちゃんのコーナーの時に♪んにゃにゃにゃんにゃにゃにゃ♪と繰り返し歌っていた曲がわかりません。 女性のアイドル?みたいな声だったのですが… 曲名を是非教えてください宜しくおねがいします。

  • 今日のはなまるマーケット

    はなまるカフェのコーナーのゲストが ドランクドラゴンの塚地さんだったのですが 最初の方を見逃してしまいました。 かつて働いていた仏壇屋さんでの面接(?)で 何かを見せられて、こう答えたら 「君みたいな感性の子がほしかった」と 言われたと話されてたと思います。 丁度このあたりから見始めたので会話の内容が よくわかりませんでした。 今日の放送を見られた方がおられましたらこのへんの 話の内容を教えて頂けないでしょうか? ちなみに「おめざ」は何だったのでしょうか?

  • ゲームセンターCXの中で使われてる曲名がわかりません。

    フジテレビ721というCS放送で「ゲームセンターCX」という番組があります。よゐこ有野さんの番組です。 その中の「たまに行くならこんなゲームセンター」というコーナーにて冒頭と最後に流れる曲名がわかりません。 アイリッシュトラッドな曲です。 歌(声?)はない感じです。もしかしたら声のないイントロ部、アウトロ部のみ番組で使っているかも知れません。この曲は他の番組でも耳にしました。(旅行番組系) よろしくお願いします。