• 締切済み

曲名教えてください

2023/01/22放送の「超無敵クラス」でデブ猫ちゃんのコーナーの時に♪んにゃにゃにゃんにゃにゃにゃ♪と繰り返し歌っていた曲がわかりません。 女性のアイドル?みたいな声だったのですが… 曲名を是非教えてください宜しくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

わーすた(WASUTA)「いぬねこ。青春真っ盛り」ですかね? https://www.youtube.com/watch?v=nzJJ5_k2aaE

• tkkz55okwv
回答No.2

多分、 「アイドルはウーニャニャの件」 だと思います。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=LwIm_TSvhyQ 妖怪ウォッチ関連で AKB48Gのメンバーで歌った曲です。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

『犬のおまわりさん』だと思います。間違っても『迷子の子猫ちゃん』ではありません。