• 締切済み

makeshopをmacで使用されてる方

物販サイトを立ち上げるに辺りメイクショップを利用しようかと検討して おります。が、公式サイトではmacは動作保証は無いもののブラウザーに より殆どの作業が出来るとありました。 実際メイクショップをmacで作製、管理されてる方おられればご意見 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

Mac OS X 10.4 safari2.0.4 の環境で利用しています。 safari2.0.4 では時々挙動に??の部分も有りますが、基本的に問題無いと認識しています。 基本的には、推奨環境では無いので問題が有れば、そんな物と理解するしかないと思います。現状致命的な問題点は無いと思います。 MakeShop は 0円から利用出来ますので、試してみるのをお勧めします。

yuko111999
質問者

補足

ありがとうございます。mekashopの解答ではファイヤーフォックスの 一定バージョン以上であれば殆どの操作で問題無いとありましたが、 サファリでも問題無いのですね。安心致しました。