• 締切済み

昔遊んだソフトのタイトルがわかりません

starcastの回答

• starcast
回答No.1

具体的なハード(ファミコン、スーファミ、PSなど)やキャラクターの感じ(アジア系、欧米系)、バトルの内容(拳銃などを使ったガンアクション、素手による格闘アクション、武器を拾ったりできるアクション、これらとは異なった格闘ゲームのようなバトル)などは記憶にないでしょうか? 検索しようにもイマイチデータが少なくて…。

tady1022
質問者

補足

おそらくアーケードだったと思います。 降りたあとは遅い動きでガンで戦います。 降りた後は「怒」のような感じですね。