• 締切済み

縦スクロールの2人同時プレイのできるシューティングゲーム

昔、ゲームセンターでよく友人とやっていた縦スクロールの シューティングゲーム(鮫鮫鮫というタイトルだったような・・) の話で盛り上がり、もう一度あの興奮をということで、 縦スクロールの二人同時プレイのできるシューティングゲームを 探しています。 PSもしくはPS2でできるソフトでこれにはまったという ソフトあれば教えてください。

みんなの回答

• stg_love
回答No.2

こんにちわ。 PSだと、『雷電DX』かな。 PS2なら、難しいけど『怒首領蜂大往生』ですね。 ほとんどの縦スクロールSTGは、二人同時プレイ可能だと思います。 購入する際に、確認してくださいね。

回答No.1

PS2のレインボーシックス3