• 締切済み

最後にダウンロードした画像が公開される?

ダウンロードツールとして「ダウンロードNinja」というツールを 使用しています。 ブラウザで下記URL  http://*******.nl にアクセスしたところ、下記のようなURL  http://*******.nl/DB272/b1p1.html にリダイレクトされ、最後にダウンロードした画像がリンク付の サムネイル形式で表示され、あたかもインターネットに公開され たかのような動作をしました。 その後、ダウンロードNinjaとブラウザを落とし、再度上記2つの URLにアクセスしましたが、Webページは開かずエラーになります。 何故このようが現象が起こったのか、また、何かスパイウェアの ようなものに感染したのか、もしご存知の情報がございましたら、 よろしくご教示下さい。

みんなの回答

  • Ace1
  • ベストアンサー率21% (555/2542)
回答No.1

これで検査して見られたら如何ですか。 http://anti-threat.shareedge.com/ これは上右の2つでオンラインスパイウェアスキャンです。 http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/ これはウイルスオンラインスキャンです。

JOBK_TV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたツール、早速試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 画像のダウンロード元URLを取得したいです

    OSX環境。SafariかFirefoxで画像をダウンロードする際に次のようなことができないでしょうか? ・情報のコメント欄にDLもとのURLを取得したい。 ・できればサムネイルアイコンもつけたい。 ダウンローダーでは可能ですが、ブラウザだけでやりたいです。 ※MacOS9のInternetExplorer5.1ではどちらもできました。

    • 締切済み
    • Mac
  • 画像の一括ダウンロード

    あるサイト(エロ系)の複数の画像を一括で落としたいです。 そのサイトは複数のサムネイルが並び、 それをクリックすると画像のページに飛ぶと言う感じです。 そして、その表示された画像を マウス右クリック、対象をファイルに保存で 保存することは可能なのですが GetWebFileやIrvineを使って画像を連番でダウンロードしようとすると そいうツール対策用の?本来の画像ではない 画像(全部同画像)がダウンロードされてしまいます。 また連番ではなく画像一枚のURLを入力して落とそうとしても 連番ダウンロード時と同じ画像を落としてしまいます。 どうにかして一括で落とすことはできないでしょうか。 説明が下手ですいませんがお願いします。

  • ホームページデータ 無断ダウンロード防止対策?

    以前、ホームページを作って公開していると、友達が私のホームページのデータをフォルダごとダウンロードしていることを知りました。 そのときは、友達だったのでダウンロードしたフォルダを削除してもらいましたが、なぜこのようなことができるのでしょうか(FTPでダウンロードしたのは、分かりますが。)?また、どのようにしたら防止できるのでしょうか? その友達に聞くと、私のホームページのURLにアクセスしたときに、ホームページのデータが入ったフォルダがブラウザーに表示されてそれをダウンロードしたようなことを言われました。 上記の問題の防止対策などが書かれたホームページのURL等をお知りの場合は、お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • ヤフーボックス等のオリジナルサイズ画像の公開方法

    こんばんわ。宜しくお願いいたします。 題名の通り、ヤフーボックスにてオリジナルサイズ画像の公開方法を教えて下さい。 ということで、 ある画像投稿サイトにオリジナルサイズの画像を投稿したいと思い、 2chなどに使われるアップローダだとすぐ消えてしまうので、 他に無いか色々調べた結果ヤフーボックスにたどり着きました。 しかし画像をヤフーボックスにアップロードしてその画像の公開用URLを取得すると、 マイボックス内に表示されてる縮小版サムネイル画像の公開用URLになってしまい、 オリジナルサイズの画像を投稿できません。 オリジナルサイズの画像のURLを取得したいのですがどうやって取得できますでしょうか? マイボックス上でオリジナルサイズの画像を閲覧できるみたいですが、 ホント見るだけで何もできません。あとダウンロードが出来るだけです。 ヤフーボックス以外にも半永久的にオリジナルサイズ画像をアップロード&公開出来る 物が有りましたら教えて下さい。 閲覧ありがとうございました。

  • 任意のURLへ一定時間ごとに自動的にアクセスしたい

    予め指定した任意のURLへ、一定時間ごとに自動的にアクセスするツールや方法は無いでしょうか。 ちなみに、一定時間ごとにブラウザに表示されたページを自動更新する、といった方法は考えておりません。 なぜなら想定している任意のURLページは、アクセスすると、他ページへリダイレクトされるようページのため、 ブラウザで表示されたページを自動更新する、という方法ですと、 2回目以降の自動更新では、リダイレクト先のページが表示されてしまうからです。 分かりづらい説明で申し訳ございません。 意味不明でしたら加筆修正させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。 想定環境はWindowsPCです。ブラウザの種類はとくに問いません。 URLは複数指定ができると大変有難いです。

  • ホームページを公開の流れ

     初めまして、ホームページを公開したくて自分で調べました。そして、Xサーバーさんと契約しました。ムームードメインさんで独自ドメインを取得しました。 そこで、質問させていただきたいのです。 1.DNS設定をして3日以上経っています。  この時点で、URLにアクセスしても表示されません。ということはXサーバーさんで何かを設定しなければならないのでしょうか? 2.FFFTPとは一体何なのでしょうか?  一応、ダウンロードはしたのですが、使い方がよくわからないです。    どうすればホームページを公開できるのか教えてください。長文で申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • 外部ファイルにアクセス制限

    PC初心者です。 .htaccessで特定のファイルだけアクセス制限、もしくはリダイレクトするにはどのように記述したらいいのでしょうか? (例えば外部のCSSファイルにアクセスすると他のサイトにリダイレクトさせたり。) いろいろと調べてみたのですが、CSSファイルにアクセス制御をかけると今度はブラウザがCSSファイルを読み込めなくなってしまい、表示が崩れてしまいます。 ユーザーはアクセスできず(URL直打ち)、ブラウザには認識させることはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Access2010にブラウザからアクセスしたい

    よろしくお願いします。 Access2010を用いて営業が使用する顧客DBを下記条件で作成したいと思っています。 まずは下記条件を満たすことは可能でしょうか? 条件 1.Access2010のライセンスは1つしかありません。 2.社内からのみ、5名くらいの営業メンバーにWEBブラウザでアクセスさせます。 3.VBAを組み込みたいと思っています。 自分で調べたところ、作成したWEB用のDBをSharePoint サイトへ発行するとインターネット 経由でDBへアクセス可能という記述を見つけました。下記の質問があります。 1.作成したDBをインターネット上のマイクロソフトのSharePointというサーバーに  置くという意味でしょうか? 2.仮に1が正しいならば、1.を実行するには無償でしょうか有償でしょうか?  何か事前に登録が必要なのでしょうか? 3.仮に1が正しいならば、セキュリティはどのように守られるのでしょうか?  使用するユーザーごとにパスワードが設定できるなど 4.仮に1が正しいならば、URLはどのように決められるのでしょうか? 5.インターネット上ではなく、社内のサーバーに置いて、ブラウザでアクセスさせる  ことは可能なのでしょうか?

  • ftpから始まるURLでダウンロードさせるには?

    ユーザさんたちから、httpから始まるURLでダウンロードさせていますが、 FTPの方がダウンロード失敗が少なくなる、と聞いたので、 これをftpから始まるURLに変更できないかと思います。 しかし、以下のようにしてみてもブラウザIEでは以下のやうなメッセージが出て、 ダウンロードができません。 Internet Explorer ではこのページは表示できません ftpから始まるURLでダウンロードさせてるのをよく見かけるのですが、何故できないのでしょうか。 どのようにURLを記述すればいいでしょうか? 例 httpで現在ダウンロードさせているURL・・・http://dl.mysite.jp/item/manual.zip ftpに変えたが失敗するURL・・・ftp://dl.mysite.jp/item/manual.zip 二つのレンタルサーバで利用したく思っております。 サーバA・・・HPを置いているWeb公開領域の上に「ftp」というフォルダは 作れない作りになっているサーバ サーバB・・・HPを置いているWeb公開領域が「html」となっており、このフォルダと 同列階層に「ftp」というフォルダを設けることはできた 宜しくお願い致します。

  • .htaccessでサイトの引っ越し

    .htaccessでサイトの引っ越し サーバーとドメインの変更がり引っ越しをします。 調べてみたところ.htaccessでリダイレクトするべきとあったのですが書き方について質問です。 サイトのURLをhoge.co.jpからexsample.co.jpに変更します。 この場合の書き方ですが下記の一行でいいのでしょうか? RedirectMatch 301.* http://www.exsample.co.jp/ しかし上記の場合どんなURLであっても全てを新しいURLにリダイレクトしますよね? 階層やファイル名は全く同じになるので可能であれば実現したい事は・・・ ・旧ドメイン/aaa.htmlにアクセスがあれば新ドメイン/aaa.htmlにリダイレクト ・旧ドメイン/bbb.htmlにアクセスがあれば新ドメイン/bbb.htmlにリダイレクト ・旧ドメイン/ccc.htmlにアクセスがあれば新ドメイン/ccc.htmlにリダイレクト と全てをトップページにリダイレクトするよりはそれぞれのページにリダイレクトしてやる方が親切かと思ったのですがどのように書けばいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML