• 締切済み

なにこれ。

ジャギヨーって言われたんですがなんですか?

みんなの回答

noname#36289
noname#36289
回答No.2

やはりチョギヨ~なのでは? つまり声をかける時の言葉で「ちょっと~」なんじゃないでしょうか? でもやっぱりどんな状況でいわれたのかわからないと、何とも…

回答No.1

チャギヤー(ジャギヤー)でしたら恋人間での相手への呼びかけの言葉 チョギヨー(ジョギヨー)でしたら道端で知らない人に声をかけるときや 食堂で店員さんを呼ぶときなどの「すみません!」にあたりますが ジャギヨー(チャギヨー)という言葉はないかも? 言われたときの状況などもお書きになると適切な回答が寄せられると思います

このQ&Aのポイント
  • ひとり住まいのフリーの在宅勤務に適した物件を探す際、茨城の下館駅周辺、結城駅周辺、または千葉の東金駅周辺がおすすめです。
  • 徒歩20分圏内でスーパーやドラッグストア、コンビニがあり、さらにマクドナルドもある場所を選ぶと便利です。
  • 各地域にはそれぞれの魅力があり、選ぶ際には自身の価値観や世代に合った場所を選ぶことが大切です。
回答を見る