• 締切済み

サンバイザ-

サンバイザ-をほしいと思ってるんですけど、男っぽく使ったり可愛く使ったりしたいんですよ。で、何いろのサンバイザ-があわせやすくて上のようにできますか? あと、どういう風につけるといいですか?? あっ!それとどういう服(色とか形)にそのサンバイザ-があうか教えてください!注文おおくてすみません&わかりずらくてすみません

みんなの回答

noname#5522
noname#5522
回答No.2

私は紺色のものを持ってますが結構重宝してますよ。 何色が良いかは持ってる服の色に寄って違ってくると思いますが、ベース色(黒・コン・茶)もしくは白が使いやすいかと思います。ベース色を選ぶ場合は、この3色の中から手持ちの服が何色が多いかで選んでください。(私はサンバイザーをつけるようなカジュアルなスタイルの時は紺系が多いので紺にしました) つけ方では、普通にかぶる、つばを後ろや横向きにかぶる、首にかける、ウエストにさげる・・・が多いです。頭にかぶる時は洋服にインパクトがある場合(頭に視線が行くようにかぶります)、首に下げる場合はシンプルなTシャツなどの時、ウエストに下げるのはカバンなどを持たないような時(ベルトに通したり、ベルト穴に通したりします)です。 形的にはメンズライクな服を着た時がやっぱり多いですね。さすがにドレッシーなワンピにはあわせません。女の子らしい格好ならば、ノースリーブパーカに短パンという組み合わせなどは可愛いと思いますよ。モー娘。を始めとするシャッフルユニット「ハッピー7」の衣装はみんなサンバイザーを使用して、なおかつ女の子らしい感じですので参考にされてみてはいかがでしょう? ちなみに私はシンプルなTシャツ+ジーンズの時にポイントとしてつけることが多いです。Tシャツがだぼっとしたものならメンズっぽく、ピタ系なら女っぽくなりますよ。

  • yupeshi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

私が見たところ、多分黄色っぽいのがなんにでもあうと思います。 服では、何色でもほぼあうとは思いますが(買われるサンバイザーの色にもよりますが・・黄色でもたくさんの色がありますし・・・)形はあまりありきたりな「半袖」にはあわないと思います・・・参考までにしていただければ幸いです!

関連するQ&A

  • 黒の上には?

    最近のことですがベージュのジャンパー的なのを着ていると、「なんか作業着みたい」という声が聞こえたので新しいやつを買おうと思うんですが、どんな形、色を買えばいいんでしょうか? 探しているのは長袖のtシャツの上に黒い上着をきてその上に着るべき服です。 年は20で男でやや地味系だと思います。予算は2万が限度です。 ブランドとかはこだわりません。 ファッションに疎いので似合うと思うのを教えてください。 お礼文は明日の9時くらいになると思います。

  • コーディネイトお願いします!

    この間OZOCでアシンメトリースカートを買いました。 色は黒と白と灰色がマーブルっぽく混ざっています。丈は膝より少し上です。 上には黒の薄めのニットを買ったのですがその上に羽織るものがわからなくてすごく困っています(><)あとブーツはどのような色・形がいいでしょうか? 綺麗めな服を買ったのが今回初めてでどう着こなしていいのかわかりません。普段このようなお姉系の服を着ている方教えてください!

  • 服装のアドバイスください!

    こんにちは。 この間パステルピンク(5.5cmヒール)を注文したのですが、 上に着る服を何にしようか困っています。 実はいつもオシャレをしたことなくて、 よくわからないんです(^_^;) この靴には何色の上下(うえした別々)の色があうのでしょうか。

  • 春にむけてのファッション教えてください!

    最近 こげ茶色、 白にほんの少し茶色をまぜたような色、 少しうすめの茶色の 三つのカラーパンツを買ったんですが、 上にあわせる服がどのようなものがいいかわかりません。 この三つのパンツにあう「色」や「どのような服があうか」 などなんでもいいのでアドバイスください! できれば春にあうような服でおねがいします! ちなみに僕は今年4月から大学生の男です。

  • 茶色のスカート。

    はじめまして。 昨日、裾がぎざぎざしている茶色のスカートを買ったのですが。 上にどのような色を持ってきて良いか迷っています。 スカートの色が#A0522Dのようなオレンジに近い色なんでちょっと 合わせ難いのです;; スカートが少し広がる感じなので上はすっきりとまとめたいの ですが・・その場合上はどのような色でどのような形の 服をもってきたら良いでしょうか??? どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • 赤いフリルのスカート

    こんばんは。いつもお世話になっています。 先日赤いフリルのスカートを衝動買いしたのですが家には合わせても、良い!と思えるような服がありません。みなさんだったら上にはどんな服を合わせますか? よろしければ色や形など、アドバイスよろしくお願いします。

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • バック

    中二の男です。自分の私服は黒が多いのですが、黒い服(ほとんどジャケットです)に合うバッグはどのようなものがよいでしょうか?お勧めの色や形などを教えてもらえると光栄です。

  • なるべく細身に見せるには

    上がダボッとしたユルい服の場合、下はどんな形や色のスカートをはけば細く引き締まって見えますか? (女性の体型は中肉中背)

  • 彼氏の服装について

    彼氏とは2年の付き合いになるんですけど、どうしても困るのが冬服。特にファッションセンスが悪かったりするわけではないんですけど、どうしても同じ形の服、色を買ったりします。その原因は彼氏は胸板が厚いので、どんな服にしていいのか分からないらしいんです。私もファッションにそれほど興味がないので、ましてや男の人の服になると中々分からない事が多くって、色々と自分で調べたりはしてるんですけど。。何かいいホームページやアドバイスがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう