• ベストアンサー

バック

中二の男です。自分の私服は黒が多いのですが、黒い服(ほとんどジャケットです)に合うバッグはどのようなものがよいでしょうか?お勧めの色や形などを教えてもらえると光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

ジャケットと言っても、カジュアルジャケットなのか テーラードジャケットなのかでまた変わってきますが。 また、上着だけではなくパンツはどんなものをはいているのか、 靴はどんなものをはいているのかでも変わってきます。 もう少し詳しく書いたり、具体的なイメージ画像などを提示したほうが 的確な回答があると思います。

19900330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.2

中2男子ということなので、ジャケットもラフなカジュアルなもの、ジーンズ、スニーカーを勝手にイメージしました。 メッセンジャーバッグを短めに斜め掛けで…って感じでしょうか。 大きさは大きめ(あなたの身体の大きさにもよりますが)、 色は…まぁお好みで。 普段着ている服がどのくらいの価格なのかわからないのですが、何気ないバッグも意外とお高いので、おしゃれに理解のある親じゃないと厳しいかも知れません。

19900330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。親はある程度まで許してくれるので頼んでみたいと思います。

関連するQ&A

  • バックの色について

    みなさんおもちのバッグは何色が多いですか? 私は黒、茶色が多いのです。 たまには赤やパープルなどを持ってみたいなて思うのですが 服に合わせやすい黒、茶色を選らんでしまうんですよね...

  • カバンの色(黒かベージュ)

    カバン(ショルダーバッグ)の色で迷っています。黒か(濃い目の)ベージュです。 どちらが合わせやすいですか? (一番外にくる)服の色は黒、が多いです。 また、カバンを毎日の服で変えるなら、特にどこを見て合わせれば良いですか?ショルダーバッグが合わない服ってありますか? 10代、男です。よろしくお願いします。

  • バックについて

    近々バックを買おうとしています。 買おうとしているバックある程度決めたのですが色で悩んでいます。 黒色のバックかキャラメル色のバックかどちらがいいと思いますか?? 自分の持っている服は黒系ばかりです。 そして好きな色も黒です 黒系ばかり持っているからこの間キャラメル色のワークブーツを買ってしまいました。 これらを参考にみなさんの意見をお聞きしたいですよろしくお願いします。

  • 茶色のストライプシャツを選ぶコツ

    きれいめっぽい格好をしたいと思ってます。それで、何枚かストライプのシャツを持ってるのですが、「そういえば茶色の服ってなかったな」って思い、茶色のストライプの服を買ってみよう、と思ったのです。 ですけど、茶色の服って、上手く選ばないと野暮ったいというか、おじさんっぽくなっちゃうような気がして… そこで、もしきれいめに使える茶色ストライプシャツの選び方、どういう風にあわせればいいかなど、アイディアがあればぜひ教えてください。 ちなみに自分は身長165cm(体格は標準的な感じ?)の男です。 服は他に、 ○黒やベージュのジャケットや白っぽいジャージジャケット ○黒ジーンズ、黒の綿パン、水色ジーンズ などを持ってます。よろしくお願いします!

  • 服の合わせ方について

    自分は18の男なんですが いままで白、黒、灰などのモノトーン調の服しか着ていなかったのですが 最近バリエーションに困っていたので質問させていただきました ベージュのチノパンや、明るい色のカーディガンなどにはどういう服があうのでしょうか 靴やバッグも黒っぽいのしかもってないのですが ベージュなどの色のパンツに黒い靴はどう見えるんでしょうか

  • アパレル会社の説明会

    こんにちは★ アパレル系の会社の説明会があります。 そして、「是非私服でお越しください」と書いてあり、アパレル系なので私服で行きます。(私服で!といいつつ私服で来た人を落とすような会社もあるみたいですが、そういう会社は興味がないので、私服にすることにしました。) ただ、どれくらいの私服が良いのかわかりません。 もちろん、流行だけではないきちんとした格好をしたいのですが、 色や形に疑問があるんです。 *色 黒やグレー、白などのベーシックな色でまとめたほうがいいのか。 グリーンやパープルなどが好きな色で、よく似合うので、せっかくならそういう色を着たいのですが、TPOを考えるとそういう色はタブーですか? *形 タートルネックなどはカジュアルすぎますか? きちんとカーディガンを羽織ったりして、流行ばかりを追った格好はしませんが。 靴はブーツはカジュアルな気がするので、きれいな形の黒いパンプスを考えています。 普段からきれいめな格好なので、全然持っている服でいけそうなのですが、形と色についての常識がいまいちわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベロアの使い方

    18歳男です。 この秋にこげ茶色のベロアジャケットを購入したのですが、正直着まわし方があまりピンときません。 ジャケットの中に白のシャツや黒の春物セーターや長袖Tをあわせて「不自然じゃないかな~」と自分ながら思ったんですが「これでは秋終盤が寒い!」と思い質問しました。 みなさんならどんな服を選びますか?ご意見お待ちしています。 ちなみにパンツは黒からだいぶ色が落ちたリーバイスの505です。

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

  • ウールギャバのジャケット

    先日、友人が誕生日プレゼントでZARAでジャケットを買ってくれました。生地はウールギャバだと思います。(ネットで調べて同じだったから。)なんかツヤツヤ、サラサラってした感じの生地です。イメージではパーティーとかで着て行くようなジャケットです。 私服で使いたいけど、スーツみたいな感じに見えるので、どんな風に着こなしたらいいかな?ってとても悩んでます。 そこで質問です。 数ある素材の中から、生地がウールギャバのジャケットを私服で着ていたら「あの人変。」とか思いますか? 「スーツと私服合わせるよ」って思われたら嫌なので。 もし普通に着れるなら、みなさんの思うコーディネートを教えて欲しいです。 ジャケットの色は黒です。 ストライプとかは入っていません。 胸ポケットはありません。 今のところ持ってる服で、デニムスキニー・ブーツ・白シャツ・ベージュのカーディガンで合わせて、着るならこんな感じかな~?って感じです。 気持ち、エレガントな感じで着こなしたいです。あとビジネスシューズとかも使いたいです。 自分は18歳の男です。 あんまり知識が無いので困ってます。 変な質問だったらすみません。 たくさんの回答お願いします。

  • セルフレーム眼鏡の色

    高3の男です。お洒落なセルフレームのメガネを購入しようと思っているのですが、形はなんとなく決まっているのですが、色は一色じゃなかったり、裏表の色が違かったりと色々あって迷ってしまうので、何色がおすすめかアドバイス下さい。服の色は黒や白などで派手な色はあまり着ません。髪の色も黒です。

専門家に質問してみよう