• ベストアンサー

バック

中二の男です。自分の私服は黒が多いのですが、黒い服(ほとんどジャケットです)に合うバッグはどのようなものがよいでしょうか?お勧めの色や形などを教えてもらえると光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

ジャケットと言っても、カジュアルジャケットなのか テーラードジャケットなのかでまた変わってきますが。 また、上着だけではなくパンツはどんなものをはいているのか、 靴はどんなものをはいているのかでも変わってきます。 もう少し詳しく書いたり、具体的なイメージ画像などを提示したほうが 的確な回答があると思います。

19900330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• izanai
回答No.2

中2男子ということなので、ジャケットもラフなカジュアルなもの、ジーンズ、スニーカーを勝手にイメージしました。 メッセンジャーバッグを短めに斜め掛けで…って感じでしょうか。 大きさは大きめ(あなたの身体の大きさにもよりますが)、 色は…まぁお好みで。 普段着ている服がどのくらいの価格なのかわからないのですが、何気ないバッグも意外とお高いので、おしゃれに理解のある親じゃないと厳しいかも知れません。

19900330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。親はある程度まで許してくれるので頼んでみたいと思います。