• 締切済み

OP(オペレータ)の方へ

OP(オペレータ)の仕事をしている人へ質問です。 仕事をしていて、思うことを聞きたいのです。 課題(目標)やお客様対応など、何でもいいので意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• anehime
回答No.1

まず、質問が非常に曖昧です。 オペレータと言いますが、 実際何のオペレータの仕事に従事している人でしょうか。 身分が明らかにならない程度にもう少し詳細に記載したほうが 宜しいかとお見受けいたします。 また回答者の勤めている企業によってもさまざまな回答になると思います。 #自分の経験してきた範囲であればお答えも可能ですが…