• ベストアンサー

メディア プレーヤー のラジオチューナー

Windows XP で、最新版のメディア プレーヤーに更新したらラジオチューナーの場所が分からなくなってしまいました。 どのようにしたらラジオチューナーの画面になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1
taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 このちょっとしたことが、分からなくて困っていました。 とても、助かりました。