• ベストアンサー

Media Player のラジオチューナーを聴くのは無料ですか?

パソコン初心者なのです。 Media Player のラジオチューナーに出ているラジオ局は、国内、国外全て無料で聴くことができるのですか? 「再生」「webサイトにアクセスして再生」をクリックして聴いた後に料金の請求が来ることはないのでしょうか?

• 6sb7j
  • お礼率95% (67/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何回か「webサイトにアクセスして再生」をクリックして聴いたことがありますが、請求はきてないですねぇ こっちの情報(カード番号とか)を聞かれない場合は無料だと思って大丈夫ですよ… 

6sb7j
質問者

お礼

ありがとうございました。