• ベストアンサー

メディアプレーヤーでラジオ

ラジオ受信できないエリアではメディアプレーヤーのラジオチューナーでも聴く事は無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-toru
回答No.2

こんにちは 私は聞き比べてないので 確実な事はわかりませんが たぶん,違うと思います では,失礼します^^

noname#30663
質問者

お礼

たぶん違うみたいでした^^;

質問者

補足

普通のラジオではないということでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ネットとラジオは別です。 ラジオは電波を受信します。 ネットは回線を通してデータを送受信します。 ですので問題なく受信できるはずです。

質問者

お礼

違う物のようでした

質問者

補足

ラジオと同じものが聴ける(録音やネット用ではない)ということでいいのでしょうか?