• ベストアンサー

Media Player で世界のラジオが聞けなくなった!

以前、Media Player で世界中のラジオが聞けました。あるときMedia Player が自動更新でバージョンが新しくなり、同時に世界のラジオをどのようにして聞くのか(どこをクリックして探すのか)、さっぱりわからなくなりました。ヘルプでもわかりません。どなたか教えてください。環境はWindows XP, SP2で、Media Player 11, 2006, Ver.11.0.5721.5145。光ファイバーで自宅で単独使用(他のパソコンとはネットしていない)です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーの一番右のボタンをMediaGuideにします(▼ボタンでMora Win音楽ダウンロードにも切り替わります) するとmedia.comのトップページが表示されますよね? 真ん中あたりにラジオ(オールディーズのマイクの写真?)の項目がありませんか? そこのMore Stationsをクリックです。

sorameijp
質問者

お礼

大変ありがとうございました。いっぱつでわかりました。