• ベストアンサー

メディアプレーヤーで

メディアプレーヤーで2つのファイルを同時に処理を したいので、別々に立ち上げて2つの画面を比べながら 見たいのですが、どうやったら2つメディアプレーヤーを立ち上げられますか?(バージョン9です) 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

Ver.6あたりは出来ましたね。ちなみにXPに隠してあります。 ファイル名を指定して実行 C:\Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe でどうぞ。

asukaman
質問者

お礼

わっ これは便利!! 本当にありがとうございました!! 

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

多重起動をサポートしていません。

asukaman
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。昔のメディアプレーヤーは出来た記憶があるので、バージョンダウンすれば、なんとかなりますか?