• ベストアンサー

ミャンマー(ビルマ)のお店コンビニみたいな (東京 山手線)

昔、JRの新大久保近くに ミャンマー(ビルマ)の商品を販売する コンビニみたいな お店がありました。 ミャンマー(ビルマ)直輸入のものや、 周辺国の食品、ミャンマー(ビルマ)の雑誌などを 売っていたお店ですが、 まだ営業しているのでしょうか? お店の名前、 住所、電話番号など教えてください。 山手線が便利でいいですが、 別の地域でもお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum86
回答No.1

FUJI STORE???

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/SPECIAL/ETHNIC/foods.html
nagoyakko
質問者

お礼

たしかに、 フジストアーです。 その店名です。 今でもあるのですね。  情報、 大変ありがとうございます。 kyei zu amyagyi tin ba de shin.