• ベストアンサー

動く絵は何処で作れますか?

上手く言葉で言えないのですが、アニメみたいに綺麗に動く絵ではなく、絵の線が少しうねうね?動くようなのはどこで作れるのでしょうか。 説明が上手くできなくてすみませんorz わ、分かってくださる方いらっしゃるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo_0827
回答No.2

Gifアニメのことでしょうか? たとえば http://babu.com/~katus-gani/ GIFアニメを作成する無料ソフト http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm 他にもたくさんありますよ。

koketayo
質問者

お礼

GIFアニメ、というのですね。探していたのはこんなのです。 お早い回答有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

• mbp
回答No.1
koketayo
質問者

お礼

多分これだと思います。 物凄くお早い回答有り難う御座いました!