• 締切済み

JavaでWebサービスの開発

こんばんは。 今度はじめてJavaでWebサービスを開発・構築することになりました。 実際開発するにあたっては「Struts」「Spring」のような骨組み のようなフレームワークはあるのでしょうか?。 ApacheのAXIS、は聞いたことはありますが、これを使用して開発し、 外部公開するのでしょうか?。 初歩的ですみませんが、よろしくお願いします。

noname#46519
noname#46519
  • Java

みんなの回答

• galluda
回答No.1

がると申します。 ……えと…StrutsもSpringも、Javaのフレームワークだと思うのですが。 何となく、どこか書き間違いをされているような気がしたので一筆。