• ベストアンサー

名前を間違えたメール 引いてしまった私は心が狭いですか?

lllailllの回答

• lllailll
回答No.4

放置でいいと思います。 私ならそうします。 もし返事をするとしたら、 「遊ぶ気になれないから他の人誘ってね」 といってやりましょう。

airiairi17
質問者

お礼

放置しようと思ってましたが、 なんか気が治まらないので返事出しました。 「私〇〇さんじゃありません」  とだけかいて・・ 二度と会う気はないし、今後かかわりたくありません。 まあ、もともと付き合う気なんてなかったので別にいいのですが。 友達になるのもいやですね。 どうもありがとうございました。