• 締切済み

好きで好きで仕方がないんです

kattainaの回答

• kattaina
回答No.3

現状では、あなたがどんなことをしても彼女を忘れることは不可能だと思います。ですから新しい恋に踏み出すというのはどうでしょうか?出会いなどを増やして、自分が気に入った子に出会って恋に落ちれば忘れられるのでは?                                   自分も一度ある人を好きになってしまうと、いつまでも気持ちを引きずるタイプです。本当に死ぬほど好きだって思って、ほかの女なんか目に入らない状況でした。振られてから3日間くらいは家に引きこもって泣いてました。それでも、その子と連絡を取らなくなり、それがずっと続くと、好きだという気持ちはあっても徐々に薄らいでいきました。そんな時に、友人が自分のタイプの女の子を紹介してくれました。今は本当にその子が好きでたまらない日々です。まさかあんなに好きだった子を忘れられる日が来るなんてなんて当時は夢にも思いませんでした。                                 ですから、完全に彼女との可能性が絶たれるまでは連絡をとっても取らなくてもいいと思いますが、このつらい気持ちを忘れるにはやはり新しい恋が一番の特効薬だと思います。