• ベストアンサー

ビルトインコンロがつかなくなりました。

コンロがつかなくなってしまいました。 電池を確認しました。 パチパチいいません。 2ヶ月ほど前に、グリルだけがつかなくなったので、修理依頼をし、部品交換をしています。 これはやっぱりまた修理を頼むしかないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattun52
回答No.1

これだけの情報ではなんとも言えません。 単なる電池の接触不良かもしれませんし、点火機構の故障かもしれません。 まったくスパークしないのでしょうか?

atoroposu
質問者

お礼

しばらくそのままにしておいたら、点くようになりました。 いったいなんだったのか・・・ ありがとうございました。