• ベストアンサー

スズキのZZ原付を高く売る方法は?

スズキのZZを高く売って、そのお金+元金でYAMAHAのマジェステイを購入したいと思っています。 スズキのZZは6年程前に購入し、走行距離は25000K程です。後輪タイヤを替えたり、マフラー、プーリーを変えたりしました。また、おじいさんとぶつかって事故もしました(フレームが曲がる様な大きい事故ではありません) お勧めの、転売方法ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.2

オークションサイトで、自分の売りたい値段を付けて出品する。 世の中を知ることになりますが、それがあなたの希望を通しやすい。

mimu7777
質問者

お礼

回答有難うございます。 オークションで一般的じゃない値段だと売れないんでしょね。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

外装を全て新品に交換する、タイヤ、オイル、バッテリーを新品に交換して下周りを清掃してキレイにします、そーすると高く売れます。 掛かる費用は売れるお金より高くなりますので、どこまでやるかですね(本当にすればマイナスになります(^_^; 洗車ぐらいですね、無料で出来ることは おじいさんと人身事故? 売れなくなるから、それについては内緒にしときましょう

mimu7777
質問者

お礼

回答有難うございます! 多分おっしゃる様に下手にすべて交換すると結構高くつくと思いますZ(笑) どのへんで妥協するかですね。