• 締切済み

Japanese Postcard Wizardで宛名印刷できない

ADDRESS Microsoft original Microsoft Excelワークシートで住所録を作り、MicrosoftのJapanese Postcard Wizardで暑中お見舞いはがきを宛名印刷しようとしたんですが、住所録をWizardに読み込む方法がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご覧ください。 「はがき宛名印刷(OutlookまたはExcel住所録を使用)」 http://www.geocities.jp/ogino2600x/1507.html 「宛名印刷はWordにおまかせ!」 http://kokoro.kir.jp/word/hagakiatena.html