• ベストアンサー

メールについて

poo-loveの回答

  • poo-love
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

私はきずくようにおくられた方が嬉しいです。きずくように送るのって勇気いるじゃないですか。私はとてもきずくようにおくれないですけどね。 返事は終わるかぎりつずけていいと思います。私はずっとつずけちゃって向こうが終わらせます。参考にはなんないかもしれません。すみませんね

MAEAKI
質問者

お礼

やっぱり相手が終わらせるんですか。 昨日、久しぶりにメールしました。 やっぱりこっちから終わらせてしまいました。 今度、どっかに誘ってみようと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • いつでもメールしてって言ってくれた&これってどう?

    私23歳、相手24歳です。 相手の人とは合コンパーティでつい最近知り合いました。 パーティ途中アプローチカードって言うのがあり誰が自分に好印象を持ってくれているのかわかる仕組みでした。 私の気になっている人も私に好印象を持ってくれてました。 帰り際に私から相手の連絡先(電話とメール)を聞いたときのことなんですが 私「連絡先聞いても良いですか?」 相手「電話番号も教えよっか?」 って言ってくれたんですがこれって電話番号を教えたくなかったら言わないですよね? それからまだ電話はしていませんがメールはしました。昨日も返事は遅くに来たんですが返してくれました。その後の返事もすぐに返してくれました。 その最後のメールの内容に「いつでもメールしてな↑↑(矢印は絵文字です)」とありました。 なので調子に乗った私も悪いんですが今日もお昼にメールを送りました。 しかし返事がなく不安です・・・。 恋愛経験がめちゃくちゃ少ないのでわからないんですが いつでもメールしてと言うのはただの社交辞令なんでしょうか? あと男性ってメールの返事は遅いんですか?それとも私に興味が無いだけかな・・・。

  • メールが、、、、、、、、、

    以前にも相談させていただいたのですが、片思いの女性に昨日メールを送りました。(昨日のメールで4回目のメールです) 少し思い切って、長文を書いてみました。相手から返事があるように 疑問系でメールを終わらせたのですが、今日になっても返事がありません。 これは、自分とはメールしたくないという意思表示なのでしょうか? あと、相手の女性から自発的にメールを送らない(こちらからメールしないとメールが来ない)っていうのは、脈なしですか?

  • 人違いメール??

    見知らぬ女性からメールが来ました。 内容を読んだところ、 ネット詐欺とか、ウィルスとか、 そんなものでは全然なさそうなのですが・・・。 相手の女性は「山田花子(仮名)宛てにメールを送っているのですが、 私の名前は「山田華子(仮名)」であって、 「山田花子(仮名)」ではないのです。 要するに「音」だけは同姓同名なのですが漢字が違います。 メールの内容は、単なる日常の連絡であり、 「いつ、どこで会いましょうか。 あなたの都合のいい日を教えてください。 お返事をお待ちしています」 と書いてありました。 これは、人違いで、別人の所に届いていますよ、と、 教えてあげた方がいいのでしょうか。 しかし、たとえ同姓同名(漢字違い)であったとしても、 全然違うメールアドレスに、メールが来ること自体おかしいような気がします。 何かに巻き込まれようとしているのだとしたら、 放置しておきたいし、 単純な人違いだったら、教えてあげたい。 1.こういうパターンでは、どんなことが考えられるでしょうか? 2.同じ経験のある方いらっしゃいませんか? 3.あなただったら、どう対処しますか? ちょっと途方に暮れています。 よろしくお願い致します。

  • 女友達へのメール

    高3男子 女友達とメールをしていて 中学の時お前のこと好きだった時もあった笑 と送ったら、 マジで? びっくり!笑 と返事がきました。 まあ今は相手には彼氏もいるし、 自分にも 他に好きな子がいるので、その相談をしていたので。 面白く返したいんですけど、 お願いします。

  • メールの返事が無い…

    こんにちは。高1の♂です。 早速質問なのですが、実は3日前に女子高の文化祭に行ってきました。気に入った子がいたので、その子と同じ部活で自分と同じ中学校の友達を介してアドレスを聞きました。おとといの夜に初めてメールしたのですが、その時は30通くらい続き、昨日の朝まで続きました。 そこで昨日の夜にもメールしたところ、普通に返事が返ってきたのですが、2,3通目あたりで向こうが怪我したという内容のメールをくれたので、大丈夫??みたいな感じのメールを送ったのですがそれっきり返事がありません。(夜の8時くらいです) この場合自分がしつこくて嫌になったのでしょうか?それともただ単に忘れてしまっているだけなのでしょうか?忘れていたとしたら、今日どんな内容のメールで確認すればよいでしょうか? 皆さんのご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女子へのメールって・・・

    僕は四月から高校生になる15歳の男子です。 早速なんですが今好きな人とメール(やり始めて10日くらい)をしていて悩んでます。 パターンとしてこっちがメールを送って、向こうが返すといった感じです。でもなんか話が進展せず、ずーっと平行線で相手から送ってくることもないし、話の内容としても普通です。 最近では送っても返事が来るのが一日後だったりするのでかなり焦ってます。 相手をあきさせない(好印象をあたえる)メールとはどういうものなんでしょうか?一日に何通とか、何日に何回おくるといった細かいことでもいいので、そういうのもあれば教えてください。 <資料として参考になれば> 中学、高校は同じです。直接話したこともあります。(たま~~に) 相手の性格→自分から告白することは90%ないと思います。       大人しくてあまり活発じゃないから女子の友達はいつも同じメンバーです。男子に話しかけるというのはめったにないから男子の友達は2,3人くらいしかいないと思います。学年1.2を競うくらいもてて、3年間で10数人に告白されています。 他にいるものがあればまた言って下さい。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • メールの内容で、、、

    こんばんは☆rennkaと言います。今回は私の事じゃなく友達の事なんです。 なんだか付き合ってる彼が居るそうなんだけど、ついこの間ケンカしたそうです。 けんかした原因がメールの内容だそうです。 チュゥ☆とかってメールしてたらしいです。 相手『今日は酔ってて少しテンション高いから今日はこの辺で辞めない?(チュゥとかってメール)エッチな気分になっちゃうから』 友達『そうだと思った!少し酔ってるんじゃないかなって!』 相手『でも普通だよ』 友達『でも微妙にテンション高い』 相手『普通だもん』 友達『私の勘違いかな???』 相手『もう寝る…』 友達『もう寝るの?じゃあ私も一緒に寝る!一人じゃ寂しいもん!』 相手『おやすみ…』 友達『おやすみ!』 相手『○○のバカ…』 友達『いいもん!私バカだもん!』 って言うのがけんかになったメールの一部です。 このメールの内容見て、友達が何か彼氏を怒らせるような内容がありますか? なんか、『俺がバカって言った理由分からないならメール続けられない』 ってきたそうです。 昨日もメールしてないそうで脱力してました。 それと同時に一生懸命バカと言われた理由探してました。 私の相談や悩みよく聞いてくれて頼りになる子です! 理由を教えてあげるわけじゃないけど、私にも、 友達がバカって言われた理由が分からないので知りたいです… どうしてでしょうか??

  • メールが続かないのですが

    普段なかなか会えない友達(同級生など)とメールをする時にメールが続きません。 要件を言い終えたら雑談などをしようと思うのですがイマイチ盛り上がりません。 メールは今度遊ぼうという日時を決める内容です。 自分として意識している事は ・なるべく返しやすいよう質問をする ・小ネタを入れる(軽いギャグなど) ・長すぎないよう1画面にいっぱい程度にする と気を使っているつもりなのですが、その質問に対する返事だけで相手から質問などはあまり来ません。 そのうち聞く事もなくなり、結局4~5往復したら自然と終わってしまい、その遊ぶ約束をしたときまでずっと間が空いたままになります。 自分としてはもっと親密にメールで話したいのですが何かコツなどのようなものはあるのでしょうか。 メールが好きな人に相談したら『今何してる?』とか『今日の天気やあった事』なんかを送ればいい。 といわれたのですが、正直そういうメールは自分がもらっても困ってしまうので送りたくないです。 みんなメールが嫌いなのかと思っていたのですが、話を聞く限りそうでもないようです。 返信が早い人も遅い人もいますが、結局続き方はみんな一緒です。 会ったときは普通に盛り上がるのですが、メールだけものたりないという感じです。 表現に足らない所もあると思うのですが、何でもいいのでご指摘、アドバイスをお願いします。

  • こんなメールでいいでしょうか??

    今自分は高(3)の♂で友達を通じて昨日(2)つ下の子のアドレスを聞きました。 その子とは全く面識がなく、おそらく顔も知られていません。なので、一通目のメールでの印象が大事ではないかと思い、どんな内容で送るかどうか迷っています。一応、自分なりに考えたメールの内容は はじめまして♪○○部の人から聞きました。○○高(自分の高校)の○○(名前)です(^^♪ っていっても誰かわからんよね^^; です。これを付け加えたほうがいい、これは訂正したほうがいいなどありましたら教えてください!! よろしくおねがいします!!

  • メールについて。

    私は高1なんですが、年上で気になってる方が居ます。 前にも1度相談したナンパ(?)相手なんですが;;ちなみに、うちの友達と、そのナンパ相手の1人は付き合っています。 (ナンパ相手と言っても、話しかけたりするのは初めてで、普段からしてるナンパ師とかじゃないです。) 前にメールしてて、向こうが迷惑だったらぶちっても大丈夫、って感じのメールを送って来たので、うちも同じような内容を返信しました。それから返事は来てません。自分からぶちって良いとは言ったものの、"迷惑だったら‥‥"と送ったので、迷惑だったのかな??と考えると自分からメールが送れません。でも、その方が今度センター試験を受けるので、応援メールを送るか迷っています。 送らない方がいいでしょうか??