• ベストアンサー

メールについて

poo-loveの回答

• poo-love
回答No.8

私はきずくようにおくられた方が嬉しいです。きずくように送るのって勇気いるじゃないですか。私はとてもきずくようにおくれないですけどね。 返事は終わるかぎりつずけていいと思います。私はずっとつずけちゃって向こうが終わらせます。参考にはなんないかもしれません。すみませんね

MAEAKI
質問者

お礼

やっぱり相手が終わらせるんですか。 昨日、久しぶりにメールしました。 やっぱりこっちから終わらせてしまいました。 今度、どっかに誘ってみようと思います。 どうもありがとうございました。