• 締切済み

彼氏ができません。

kurumi07の回答

• kurumi07
回答No.1

好きになってもらう前に、好きな人を見つけることですね(^^) 男にもてることを考える前に、じぶんにとってたった一人のひとを見つけることではないでしょうか。 かわいいとか、かわいくないとか ギャップがあるとかないとか関係ないと思います。 ギャップがあって騒がれるひとは、色があるから目を引くだけです。 その場限りでいいのなら自分を装って、もてる女を演じればいいんです。 でも、あなたの望みの「幸せになりたい。人を好きになりたい。生き生きした時間を過ごしたい。」のであれば、自分がもてるもてないはさておき、相手のいい所を見つけて自分が相手を好きになることではないでしょうか。 恋をすると、女は綺麗になります。 内面から綺麗になります。 いろんな恋をして、いっぱい傷ついて自分の内面を磨いてください(^^) 応援しています!

deburinn59
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 今の私にとって、綺麗になる=やる気があると言うことで、今は、やる気が無い状態です。きっかけを見つけて、自分がいま、本当に何をしたいのかはっきりさせて、前へ前へ進んでいこうと思いました。