• 締切済み

WindowsXP-Embeddedでfba中にエラー

現在WindowsXP-Embeddedを構築中なのですが、 unidux社のサイトにあるサンプル通りにコンポーネントを選び、ビルドしてイメージを作成し、ハードディスクに展開しようとすると、 fba中に「mssmbios.sys」が必要だという旨のメッセージが表示されてしまいます。 その後何をやっても(開発用にインストールしてあるXP-Pro上のmssmbios.sysを指定してもダメ)、fbaが途中で終了してしまいます。 mssmbios.sysですが、[Hardware]-[Device]-[SystemDevice]にある[Microsoft System Management BIOS Driver]のコンポーネントは追加しています。 とにかくfbaで止まってしまうので、先に進めません。 この現象の解決法について、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授願えますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zzzz0000
回答No.1