• ベストアンサー

ホタルノヒカリのホタルの仕事

ドラマのホタルノヒカリのホタルの仕事ってなんですか?! お店のなんかやっているのはわかるのですが、 ちゃんとしたホタルの仕事の名前がわかりません すこしでもいいのでおしえてください くわしいかたなどいたら仕事内容とかもおしえてほしいです! おねがいします

  • as1an
  • お礼率27% (15/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

S.Wビルドコーポレーションインテリア事業部で働くというのが設定です。 下記のオフィシャルサイトをご覧下さい。 ホタルノヒカリ 公式サイト。綾瀬はるか主演。あらすじ等。 ... このサイトをご覧になるには FlashPlayer が必要です。 ホタルノヒカリ. お知らせ. イントロダクション. ストーリー. 次回予告. キャスト. スタッフ. BBS. ジャージ占い. 干物度チェック ... www.ntv.co.jp/himono -

as1an
質問者

お礼

ありがとうございます!!! こんなに早く回答いただけるとはおもってなかったです! ほんと参考になりました!

関連するQ&A

  • ホタルノヒカリのホタルの仕事

    私はホタルノヒカリを見ていて、ホタルの仕事に興味を持ちました。 それでその仕事についていくつか調べてみたいと思ったのですが、 肝心の仕事(職業)の名前が分からず、調べられません。 仕事の名前や、その仕事について何か知っている方がいれば、 教えてください!

  • ホタルノヒカリ 映画

    ホタルノヒカリを見に行くことになったのですが ドラマの内容をイマイチ覚えてません>< 映画を見る前に ドラマを見た方がいいですか??

  • 「ホタルノヒカリ」での綾瀬さんの仕事

    ドラマ「ホタルノヒカリ」で綾瀬はるかさんが働いていた会社は何の会社ですか?また、綾瀬さんの職種は何ですか?

  • ドラマ「ホタルノヒカリ」な関係

    「ホタルノヒカリ」ですが、綾瀬はるかさんの今までとは違う役どころが面白くて気にいってます。 毎週見ていたつもりですが、蛍と優華(国仲涼子さん)の関係がいまいちよくわかりません。 サイトにも役としては24歳と26歳、実際にも22歳と28歳、見た目も蛍のほうが年下ですが、 何故か2人の会話は蛍のほうが先輩のような感じです。 (実際と見た目はドラマなのであんまり関係ないですが。) 最初のころは互いに敬語で話していた気もしますが、 これは蛍のほうが年下の先輩ということでいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホタルノヒカリを見ている方!にお聞きしたいです。

    ホタルノヒカリを見ている方!にお聞きしたいです。 昨日の放送で、部長は蛍に対しては好きといいつつもプラトニックな関係で キスもしていないのに対して、 小夏さんには、できる!みたいな事を言っていました。 それはどうしてでしょうか。。女性というより、妹っぽく思っちゃう部分もあるのでしょうか? 特に男性にお聞きしたいなぁと思いました。 よろしくお願いします♪

  • ホタルノヒカリの原作は?

    今ドラマであっている「ホタルノヒカリ」を面白いなと思って毎週見ている者です。 マンガが原作で作者の人も昔読んでいたことのある作家さんなので絵の雰囲気などは分かるのですが、話の内容はドラマ通りですか? 購入してみようかな?と思っているのですが、迷い中です。 ※コミックのカテゴリーかも知れませんが、一応ドラマなのでこちらに質問してみました。

  • 電子ホタル

    電子ホタル製品に使われている 「ホタルの成型品にリード線のついたもの」 (中国あたりからの輸入品では?と思うのですが) を購入できる企業、店をご存知のかた 教えてください。

  • 映画版ホタルノヒカリ観られた方

    こんにちは。 家族から「ホタルノヒカリ」を観に行きたいと言われているのですが、 ドラマを観ていなかった私でも楽しめる内容でしょうか? SATC等、あらすじすら全く知らないまま連れて行かれたものの そこそこ楽しめたので、この映画の場合どうなのかなーと思いました。 よろしくお願い致します。

  • 「ホタルノヒカリ」SWビルドについて

    「ホタルノヒカリ」SWビルドについて 「ホタルノヒカリ」で蛍や部長が勤めている SWビルドコーポレーションって 何屋なんでしょうか? 建設業?不動産?内装業?イベント企画? 工事現場に顔を出したり、 シネマカフェライブラリーを提案したり、 屋形船をガールズバーにしたり・・・ (その際に、屋形船のイベントスタッフをやったり、ガールズの衣装を発注したり) 基本的には内装だけど、イベント企画もやるって感じなんですかね 漫画の中の話だけど、なんか気になってしまって・・・

  • ☆「ホタルノヒカリ」の時の綾瀬はるかちゃんの服装☆

    ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんの服装が 毎回いいな~と思うのですが HPで紹介されているたのはスタイリスト私物も多いですし 関東しかないお店の洋服だったり するのですが、こういうホタルのヒカリデの綾瀬はるかちゃんの 服装 コーディネートできるような洋服やブランド 参考にしたらいい雑誌などは何ですか? 今までは、JJやCanCan→20代半になってからはCLASSY でキレイメなカジュアルが主に好きだったのですが 値段的にもクラッシーは掲載されている洋服も高いので もう少しお手頃で手に届きそうな綾瀬はるかちゃん がホタルノヒカリで着ているような服装を参考にできそうな雑誌や 洋服店など些細な事でもいいので教えて下さればありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。