• ベストアンサー

ホタルノヒカリのホタルの仕事

ドラマのホタルノヒカリのホタルの仕事ってなんですか?! お店のなんかやっているのはわかるのですが、 ちゃんとしたホタルの仕事の名前がわかりません すこしでもいいのでおしえてください くわしいかたなどいたら仕事内容とかもおしえてほしいです! おねがいします

• as1an
  • お礼率27% (15/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

S.Wビルドコーポレーションインテリア事業部で働くというのが設定です。 下記のオフィシャルサイトをご覧下さい。 ホタルノヒカリ 公式サイト。綾瀬はるか主演。あらすじ等。 ... このサイトをご覧になるには FlashPlayer が必要です。 ホタルノヒカリ. お知らせ. イントロダクション. ストーリー. 次回予告. キャスト. スタッフ. BBS. ジャージ占い. 干物度チェック ... www.ntv.co.jp/himono -

as1an
質問者

お礼

ありがとうございます!!! こんなに早く回答いただけるとはおもってなかったです! ほんと参考になりました!