• ベストアンサー

映画版ホタルノヒカリ観られた方

こんにちは。 家族から「ホタルノヒカリ」を観に行きたいと言われているのですが、 ドラマを観ていなかった私でも楽しめる内容でしょうか? SATC等、あらすじすら全く知らないまま連れて行かれたものの そこそこ楽しめたので、この映画の場合どうなのかなーと思いました。 よろしくお願い致します。

• larm
  • お礼率96% (222/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 私はホタルノヒカリのドラマを見ずに映画を見ました。 とっても面白かったですよ。 ドラマでのあらすじとあまり共通点はありません。 なので映画から見ても全然楽しめると思います。 ご参考にしてください^^

larm
質問者

お礼

お返事の方大変遅くなり申し訳ございません。 とても参考になりました。 ドラマを観なくても楽しめるのですね^^ 先日雨で延期してほっとしていましたが、早速行ってこようとおもいます。