• ベストアンサー

ホタルノヒカリ 映画

ホタルノヒカリを見に行くことになったのですが ドラマの内容をイマイチ覚えてません>< 映画を見る前に ドラマを見た方がいいですか??

noname#159705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

人物設定が判っていれば(干物女とぶちょおがわかっていれば)、特にドラマとのストーリーのつながりはないので復習の必要は無いと思います。 以下、ネガティブなことを書きます。ネタバレではありませんが、楽しみにしているなら読まないで下さい。 テレビに降りてくるの待った方がいいんじゃないかなあ。リビングでジャージを着てビールを飲みながら(まさに干物女として)適当に見るような映画でした。 私はファーストデイの1000円で見たけど、1000円でも高いと思いましたね。根本的に作品としての出来(脚本、人物造形、演出等)が噴飯物で金を取るレベルに達していません。 御免なさいね、ネガティブなこと書いて

質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*) 私は中学生なので1000円です! 友達が観たい~との事なので…汗