• ベストアンサー

無線LANで夜になるとネットがつながらない

keiwaの回答

• ベストアンサー
  • keiwa
回答No.1

無線LANに問題がありそうなので、一度無線を止めてケーブルで接続してみて下さい。 上手くつながる様であれば、もう少し高規格の無線LANを購入される事を勧めます。

mayumaro
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます。

mayumaro
質問者

補足

高規格の無線とのことですが とりあえず50Mを使用しています。 この規格でも つながったりつながらなかったりが起こるのでしょうか?